こんにちは。
昨日に続いて、
ベビードリームアートdeアルバムカフェ
の開催レポです。


お雛様アートで撮影した写真を
皆さんにプリントしてお渡しし、
フォトプレートを作っていただきました。

{5061F419-10E9-4A87-BE30-F6AD1771D197:01}

この日は、10組の親子の皆様が
ご参加くださったので、
広々和室に、テーブルを2ブース。

ワイワイを通り越し、
ちょっとワサワサしながらにひひあせる
アルバムカフェでフォトプレートを
作成していただきました。

{7F4A13A4-8894-4515-9EC0-218D8A2C71F7:01}

初回からご参加くださった、
K君。とっても大きくなったねー!
たくさんのベビーサインで
お話してくれました。




{657750EF-C425-4EFF-895F-F71FD9EA8A03:01}


{4308C2EF-72E7-44E8-A207-FF63BDD92D58:01}

ひな祭りがテーマだったので、
春らしく、かわいらしい
デコパーツばかりを用意しました。

皆様の作品をご紹介できず
残念です…。。。




さて、2014年6月から
10ヶ月に渡って、毎月開催してきた
ハッピースマイル主催の
ベビードリームアートdeアルバムカフェ。

Chocomamaさんがお休みになるため、
一旦、お休みになります。


が!! ベビードリームアート協会さんのご協力で、もしかしたら、また
良いお知らせができるかも
しれません。  まだ不確定ですがにひひ

{D1BAEAF1-F384-43D9-B41B-FA0562650ECB:01}

これからも、
子育ての時間をもっと楽しくする
機会を設けていきたいと
思いますので、ブログ告知を
お楽しみにー!!!


5月.6月は…
母の日、父の日などのイベントも
ありますので、
企画を決めたらまたお知らせします。




☆☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★
アルバムカフェ担当の
アルバムカフェhano*honoは
こちらで募集しています😄

アルバム整理に興味があるかたは
チェックしてみてくださいね。



⚫︎4/3 能見台地区センター
アルバムカフェ→

⚫︎3/27 金沢文庫 ままのわ
フォトフレーム→

まだまだ募集中です❤️