こんばんは
ママとベビーキッズのカルチャースクール
ハッピースマイル上大岡の
スタッフ hanoです。

本格的な冬が到来したなと、
寒さを感じる日々です雪

少し前になりますが、
ベビーサイン教室の
第1期上大岡クラスが無事終了しました。

こちらのクラスは、以前から問い合わせの多いクラスだったので、開講できた時は、ほんとうに嬉しかったです!

しかも満席での開講だったので、第1期メンバーは、いとうあづさ先生にとって、
特別思い入れがあるそうですクラッカー

しかもしかも、全員からベビーサインが出来るようになって感動は格別。


レッスン終了後、お部屋でランチしていると

美味しい!
{B387BD0A-5E1B-43A8-ABB1-A7EACA40BCFA:01}

こっちでも、美味しい!
{8B4140B7-D553-4076-A62E-FC2F34ADD609:01}

また別の日に、こんな可愛いショットも
{6E29E5A5-015F-4EAB-BDC8-17C9C1EE4ABD:01}
布遊びの時に、布に隠れて《どこ?》とサインするNちゃん

布で隠れたNちゃんの顔が楽しそうですね。

他にも《ありがとう》とサインするFちゃん
{BA7B9301-0927-44B7-B7BE-B1972C92CBEF:01}

こちらこそありがとう

最後は、みんなでパチり
{C45903E7-DE30-427D-AAA3-3C8490692526:01}

{9439CFD0-23C0-486A-B4D6-C331EBB5118A:01}

上大岡クラスは、他のクラスとは違う特別カリキュラムで、ベビーサインレッスンを行っておりましたが、これが大変好評でした。
・毎月頂く絵本が楽しみでした。
・毎月頂く絵本の食い付き度がハンパない。
・レッスンで、あづさ先生が毎回絵本を読んで頂いて、その絵本の読み方を参考に出来たので、自宅での絵本の時間を楽しく過ごせました。

など、毎月お渡しする絵本が好評だったようです。



皆様、継続レッスンでも
楽しいことがたくさんありますよ❤️
お楽しみに!!