こんばんわ!
 スタッフのhanoです音譜

今日は、不定期に行われる
【あづさ先生と遊ぼう会】
を、ハッピースマイル上大岡で
開催しました音譜


えっ?何する会か?

あづさ先生ファンが集まり、
先生とお話したり、
新しい出会いがあったり。
Qちゃんにあったり。
{E9325262-6B62-44DE-BD0B-94565C9BA3D4:01}




とにかく、時間のある方は
集まれ~という、大人気講師の
あづさ先生と、講習以外でゆっくり
お話しましょう!な会でした。


{952B9EA9-4AF4-4F7F-98DB-9BCA9692C9EF:01}

総勢10人以上のママと、ベビーキッズが
大集合。   ナンと!キャンセル待ちも
あったそうで、やはり
あづさ先生の根強い人気が伺えます。


ピザのデリバリーや、
皆さんからのたーくさんの
差し入れで、お腹もココロも充電
満タン。


こうして集まると、
初めて会ったベビーちゃんとも
お話できることで、
ベビーサインの素晴らしさを
つくづく実感します!!



そして、本日のスペシャルゲストは、
最近ベビードリームアート協会を
たちあげた、森奈央さん(写真右)。

ベビードリームアートについては、
上記の森さんのサイトで詳細
みてくださいね!!
すっごく素敵な作品ばかりですー。

{A0C89F1B-DA4C-4DA1-AF85-0BFD2DFC7B5E:01}

今後、森さんを講師に迎えた
イベントも企画中ですので、
お楽しみに!!


今日は涼しい上大岡のなかで、
イチバン熱気ムンムン
だったのは、ハッピースマイルだったかも??!!


私自身も、新しい出会いがあり
皆さんから刺激を頂き、また
背中を押された気がします。


さて、これからも
皆さんにハッピースマイルを
お届けできますように。


上大岡から皆さんを
応援していきます!!


参加してくださった皆様、
今日はありがとうございました