ミルモでポン!スイーツパラダイスコラボカフェに行ってきました! | happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

オリジナルのあみぐるみを作っています。
「あみぐるみを受け取ったあなたが、happyなsmileになりますように」という願いを込めて、ゆっくりですが楽しく作っています。
新しい子が生まれたらupしていきます♪

スイパラの、ミルモでポン!コラボカフェに2回行ってきました😆

小学生・中学生の頃にちゃおを読んでいて1番好きになったミルモのカフェに、令和になって行けるだなんて夢のようなこと🥰

《1回目》

昔ユーストアのおもちゃ売り場で、ミルモ・ムルモの順にお母さんに買ってもらった、タオル地の思い出のぬいぐるみと、

ちゃおの付録の等身大ミルモ の小さなぬいぐるみを連れて行ってきました☺️

今回のお席は、イチゴを持った楓ちゃんの場所😍

めちゃくちゃかわいい\(//∇//)\🍓

店内は、ミルモがいっぱい🤗


注文したのは、

『ミルモのわがままカレーだぞ!』

ピンク色の、ミルモのカレーだよ💖

『楓のバースデーチョコケーキ』

楓ちゃんのフラッグは、持ち帰った😚🚩

『ムルモのかわいいヨーグルトドリンク』

星がたくさん乗っているのもかわいい🌟


ミルモたちのモナカは、大事にとっておいて、

スイパラ食べ放題の方のスイーツにも乗せて、ミルモ仕様にして楽しんだよ(*≧∀≦*)

かわいすぎるっっ🩵


キーホルダーは、ヤシチがでたよ‼︎🥷🍃

思ったよりも早くお腹いっぱいになったので、まだまだ食べたいメニューがあり、2回目も行くことにしました!


《2回目》

二回目は、

『ミルモのしゅわしゅわブルーソーダ』

『ヤシチの忍者ハンバーガーだ!』

を注文しました🍔

ポテトもたっぷり乗っていて、豪華🍟☺️

今回は、小6の時編んだ、ミルモとリルムのあみぐるみを連れて行ってきました💖

ちゃおのお便りコーナーに載せて頂けて、ミルモとムルもがあみぐるみを見ながら会話しているのを見て本当に嬉しかった、忘れられない思い出のあみぐるみ🥺📙✨

篠塚ひろむ先生、ありがとうございます🙏



帽子をかぶった楓ちゃんのお席でこの日は楽しみました♡

星のナタデココがたくさん入っていて、かわいいドリンク🥤💫

ちゃおのお便りコーナーのミルモと、このマグカップミルモの表情が似ていたので、今日はこのドリンクを頼みました☺️

この日も、

"もなかを乗せ替えて全部ミルモ仕様にする"

をして楽しんでいました🤗








コラボコースター・グッズもたくさん揃って、並べると楽しい\(//∇//)\


スイパラ、3回目も行きたかったけど期間が終わってしまって寂しい~🥹

また、機会がある時には必ず行きたいと思います(*´꒳`*)