「ぶらマルシェ」のフライヤーが届きました♪ | happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

happysmile♪kahoのあみぐるみ(*^ω^*)

オリジナルのあみぐるみを作っています。
「あみぐるみを受け取ったあなたが、happyなsmileになりますように」という願いを込めて、ゆっくりですが楽しく作っています。
新しい子が生まれたらupしていきます♪

松坂屋豊田店で開催の、
『ぶらマルシェ』のフライヤーが届きました!

私は、9/26(土)〜27(日)の2日間
あみぐるみ のお店を出展します。
フライヤーが欲しい方にはお送り致しますので、お声がけください♪(*^^*)




このような御時世の中ではありますが、
対策をとりながら、
この二日間を皆様に喜んで頂けるよう、楽しい時間にしたいと思います。
※感染予防対策につきましては、公式Instagramのこちらのリンク先をご覧くださいませ。⏩

前回のブログで紹介した、キンクマハムスターのあみぐるみ。
ミニサイズの赤ちゃんバージョンができました🐹🐾

こちらのミニクマブローチも、ぶらマルシェに連れて行きます♬服や鞄などにつけてもかわいいです💕
🧶🧸
〜只今準備中〜
どんなディスプレイにしようか、考えるのも楽しいです♪