11月22日、いいふうふの日、Facebookでは、結婚記念日のお祝いの投稿が多かったですね。
わたしたち夫婦もこの日が結婚記念日でした。

11月22日がくると、
「いつまでも、いいふうふ、でいたい」
という思いから、この日に入籍しようと決めたことを、思い起こします。


9才年上の夫は、とてもやさしく、結婚前も結婚してからも、子どもが生まれてからもぜんぜん変わっていません。

わたしが何を言っても「ふんふん」とうなずいてるだけ。(聞いてるのかな~?)

わたしが悲しい時や辛い時も、そばでふつーにしているだけ。

プンプン機嫌がわるいときも、ちょっと気をつかってくれて、やっぱりふつ~に話しかけてきます。

休みの日は運転手をしてくれて、ラクをさせてもらってます^ ^


落ち込んでると、食事にさそってくれたり。

わたしが作るご飯は、モンクを言ったこともケチを付けたこともありません。


長い年月にはいろいろあったけど、家族が健康で幸せな今があるのは、夫のおかげ。

寛大すぎる夫のおかげで、今のワガママな、いやマイペースなわたしがあるんデス(;^_^A

1995年に結婚していらい、わたしたち夫婦は、この大切な記念日を特別にお祝いすることもなく毎年ふつうにすごしてきました。(誕生日も同じく)


でも今年はわたしからプレゼントしようと
たくらんでいます。( ̄▽+ ̄*)

いつも冷静な夫のビックリしたカオが見たい。
喜んで笑っている顔がみたい。

何よりも、感謝の気持ちを表したい。


と急にマジメになると、話がつづかない。
まだプレゼントが決まっていないのは、ここだけのハナシ(>_<)