潜在数秘術の鑑定やセッションをもう3年近くしていて、最近、占星術モニターを受けて頂いてて、私って相手の方に何を残せてるんだろう。


そんな事が最近まですごく気になってました。

そうそう!当たってる~と言って下さる方は多いけど、それで終わって良いの?と。


特に占星術をしてる方ってたくさんいて、私は何が出来るんだろう。って考えも中々出てこなくて。


受けて下さった方からも色々意見や感想頂いて、やっぱりマニアックにオリジナルなものを作るしかない。

って決意。




モニターに応募して下さった方に、手直ししながら改良しながら受けて頂いてる最中だけど、


どの方も、
「私ってこれで良かったんですね。」
「そのままの人生や~」

とホッとした表情で話してる。


前は気がつかなかっただろう、私の中の成果。


親子や家族関係を見せてもらってる時にも、
「ああ、もう仕方ない事なんですね。笑」

なんて話をされる方も多くて、



私のセッションでは、大きな変化や感動なんて起こらないんだなって落ち込んでた。


でも、私の伝えたい事って、
一人ひとり違うこと。
まずは、そのままの自分で良いんだなって自分を認めてあげたら良いんだよってこと。


それは諦めるのとは違って、そこからスタートするってこと。

自分は駄目だなぁ。→もっと頑張ろう。

じゃなくて、

私は私で良いんだ→。「私」を広げるために何しよう♪

って楽しむ。
自分を知るのは、そのスタートだと思ってます。

セッションや鑑定をさせてもらった時、

あぁ、私このままで良いやんって、時にはもう仕方ないやって、そう感じたら皆さん本当に表情が緩んで穏やかになる。


それは私にとってもすごく大きなこと。
もちろん、まだまだ出来ることはあると思ってるし、そのために学びたい。



ちょっと前から寄り添うセッションはやめた。
じっくり、お話は聞かせて貰う。

でも、寄り添うって潜在数秘術®️で見ても占星術で見ても、無理な話だった。笑

出来ないことは任せよう~って、私が無理やりやろうとしてるやん!

それに気づいてから、もうマニアックに追求していくのみ。


この方はこんな人なんなろうな。
ここ(数字)はここ(星)とリンクしてるな。
こんなとこはしんどいかもな。

数字と星を眺めて、調べて(まだまだ勉強中なので)、楽しんで出したものを、相手に伝える。

それが楽しくて仕方ないし、それで喜んで貰えるなんて本当に幸せだと思う。


あぁ、最近ようやく
LP11  D7  S8を使いこなせるようになってきたのかな。と思う。


まだまだモニター募集したいところだけど、流石に9ヶ月に入ると何があるかわからないので、一旦ストップ。

知りたい事がたくさんある星の事、潜在意識の事を学びつつ、産後も落ち着いたら再開したいな。


兎に角、勉強したい、学びたいが最高潮。笑
楽しくて仕方ない。そんな今日この頃です。