つわりもほぼおさまり、
おさまったかと思うとぶり返し。

5か月に突入してやっと
落ち着いて来たかな~という感じです。
意識が少し外向きになって来たというか。

セッション等依頼を頂くことも少し増え、
学びや見直しも少しずつ。

外に出る機会も増えるわけで…

今日は期間限定で梅田にopenしてる
リプトンカフェへ!

開店時間少し過ぎた位につくと
もう行列。。

元気だったので15~20分位並んでたら
後半何故かあくびがめっちゃ出る。
暑くないのに汗だらだら。

そうしてるうちに、立ってられなくなって
先にいすに座って待ってる事に。

美味しい紅茶を飲んだら元気になって、
予定通りに過ごせたけれど。


後で調べると、脳貧血状態だったみたい。

いや~立ちっぱなしはあかんと
思ってたけど、こんな感じになるとは…


ほぼ寝たきりだった娘のときと比べて、
元気に過ごして居たので油断しすぎました。
気を付けなければ。

夫に話すと、並ぶのは禁止やな。って。

禁止されなくてももうしない。

一人旅も元気なら行きたいな~と
思ってたんだけど、止められました。

やっぱり、のんびり目に過ごすのが
良いみたいです。

リプトン、写真1枚とる余裕もなくて
残念だ。