お友達に誘って貰ってプリザーブドフラワーのリースを教えて頂きました!

昼食を挟み、数秘術&禅タロットのセッション。濃い1日でした。


リースを教えてくださったのは、
お花の先生をされている渡邉成美さん。

大人の女性という感じで、落ち着いていて包み込んでくれそうな魅力たっぷりの先生。

どう頑張っても無理なんだけど、憧れます。笑



先に完成した作品。
事前にそれぞれの要望を聞いて、材料を用意して下さいました。

全然違って本当に可愛い‼

こんな感じで進めていきます。
凄く悩んでる。



完成した作品と共に。

自分で作った物を先生が手直ししてくれるの。
どうしてもきれいな丸にならないのです。


成美さんの手にかかれば、あっという間に美しいリースに。流石!という数字もお持ちでした。


ご一緒した方も初めてお会いしたけれど、お話が本当に楽しくて面白い。
自分の人生を生きてるな~って感じました。


セッションをさせて貰った側やのに、会った方皆さんのファンになるという。素敵な方達の集まりでした。


数字をみてると本当にそのままで、色んな悩みや葛藤もあるけど、間違いなく一人ひとり違う。

それぞれの自分の人生を生きてるんやなあ。
人間て違うから面白い。でも、繋がってる部分もある。

そんなことを考えた日でした。


本当に楽しかった‼すでに、次のリース作りも参加する予定。笑