いよいよ、4月4日(火)大阪からスタートです! 

東京・名古屋・大阪・福岡で開催される、協会主催の

リニューアルされた潜在数秘術®アドバイザー講座。

 

初めて出会ってから3年近くがたちます。

はじめはこのアドバイザー講座を受講し、魅力にはまりました。

 

潜在数秘術®は、自分を知り、人を知り、許してあげる。

そんなツールだとなと感じています。

 

特別な存在だったものが、

使い続けていくうちになじんできて

今ではいつでもそばにいる相棒のようなもの。

 

学ぶたびに、新たな発見があり、

セッション等で数字をもとに話をするたびに

受けた方も、伝える方にも気づきがある。

 

語弊があるかもしれませんが、本当に面白いツールです。

セッションを受けるももちろんありですが、

もっと深い部分を知ることで、より見えてくるものがある。

その第一歩のアドバイザー講座。

 

協会ブログにある、潜在数秘術ディレクターのしっしーさんの記事。

自分がそうだったり、周りにこんな方いませんか??

「それは何で??」とやたらと言ってくる人。

これ、私もです。笑

 

深めることもできるし、

こんな風に楽しむこともできる。

 

他にはなかなかないツールなのではないかと思います♪

 

今回は、なんとリニューアル記念

創始者の秦由佳も全国すべての講座に登場!!

 

普段は、講師の方々での講座となりますので

この機会をお見逃しなく。

 

詳細・お申込は協会ブログにて。

 

私も4日(もしかしたら16日も?!)アシスタントとして

参加いたします♪