今更ながら、自己紹介を書いてみたいと思います。


板谷梨恵(いたたにりえ)

1985年4月2日生まれ 三人姉妹の長女です。

自分でいうのもなんだけど、大きな山も谷もない、普通の人生やと思います。

ですが、生い立ちを徒然と書いてしまうかも。



幼少期は大きかったのと、落ち着いてみえたので、幼稚園に入園時に次は小学校入学?と聞かれたそうです。


その後も、小学生の頃、習い事で先生が一つ下の年齢の子に
「一つしかかわらんのたに、みてみい~‼しっかりしてるやろ。見習え。」


って言ってるのを聞いて複雑でした。笑


ちょけるとかはっちゃけるのは、昔から苦手でした( ̄ー ̄)



体が大きく、大きなわりに意外と俊敏だったので、スポーツは得意な方で小学生時代はキックベースボールに明け暮れていました。


中学に入ってからは吹奏楽部に入部しテナーサックスを。吹奏楽はやめてしまいましたが、高校時代はちょっとスカパラ的なバンドもやってたりしました。


キックベースはキャプテンに、吹奏楽部では部長になりましたが、決して皆を引っ張っていくタイプでもなく、揉め事にも(女子の集まりだからね、仕方ない)気がつかない。


その時は精一杯だったけれど、後から考えると、頼りな~いTOPでした。笑

責められたことはないし、中立にいれる人やったから良かったんやでと言ってくれる人も居たので、まあ良かったか~と思っています。


続く。