先日ヨガインストラクターの中平真紀子さんがされていた、無料オーラ鑑定をお願いしました。
(現在は終わっています。)

Facebook上でたまたま知って、面識は無かったのですが、お願いすることにしました‼

全身の写真を送って、数日後に頂いたのはこちら



まさに、最近感じていたし意識していきたいことだったので嬉しい。

体調も崩しぎみでしたが、復活してきたのも同時に確認♪



メッセージの中で

板谷さんは、すごく愛情が大きい方だと思います。
クリアなきみどりがすごく広〜く出ていて、あまり見ない感じなので。
愛が大きい方ほどバランスを崩すと自己犠牲的になるので、大丈夫と思いますが、体調第一で。

こんな言葉も頂きました。


愛情に関しては、けっこう葛藤してきた部分なので嬉しいし、自分の中でも気づきはじめていて、人に左右されない、自分だけの愛情の形を認めてあげようと改めて思いました。


はじめましてで、直接お会いしたこともないのに、まさに~のメッセージ。

優しいおひとがらが伝わってくるやり取りでした!

ありがとうございました(*^^*)