昔から、いろんなことに興味は持つけど、長続きしない。

根性ないなぁと思いながらも、やっぱり自分がやりたいと思わないとできない。

 

決められたように動くとか、あれこれと決まりの中で活動するとかいやだ~~!!と思う。

 

そんな私が、面白い!とずっと続けて、ファシリテーター(広めていく立場)まで取ったのは潜在数秘術。

 

協会って決まり多いやん。。

どうなんやろう。。

 

なんて思ってたんだけど、潜在数秘術は良い意味で自由。

 

コンセプトは【生きづらさを生きる力に

一人ひとり持っている本質や葛藤をみることによって、自分を許せるようになる。

 

だから、講師もセッショニストも自分の持つ感性で講座やセッションをする。

自分の個性を最大限活用して、手探りでも、回り道でも、楽しくでも。

どんなやり方もOK.

 

それを、提供する側同士も認め合ってる。

 

もちろん、基本は押さえたうえでね

 

ただの仲良しこよしじゃないし、厳しさももちろんあるけれど、

その中でそれぞれをディスりながらも(笑)尊重して認めあう。

 

そんな潜在数秘術を、潜在数秘術を愛する人たちをただただ尊敬してます。

 

何が正解とか、間違いとかじゃない。

でも、甘んじないでそれぞれの方法でより深めていく。

 

みんな知ったら良い。なんて言わない。

それぞれに合ったやり方で、

それぞれが好きなように自分を見つめたら良いと思う。

 

 

学べば学ぶほどより味わい深い、そんな潜在数秘の基礎の基礎。

知りたい方には、じっくりお伝えしようと思います。

 

セッションでは家族の数秘からみた葛藤や関係性などお話したり、持っている数字から今ある悩みを解き明かしていくということをやっています。

 

でもそれだけでは伝えきれない部分。

どうしてそんな悩みを持つのか。人はなぜ葛藤をもって生きてしまうのか。

 

そんな、実は一番大切な部分をお伝えしたいと思っています。

 

特に私は、仕事として使う。というよりも自分を知り、

家族を知り、周りの人を知って、家族みんながより自分らしく生きやすくなる。

 

そんな、家族が幸せに生きるための手段の一つとして

学んでいただけたらなと思っています。

 

定期的に開催予定ですが、年内の講座は11月29日が最後です

半日の短い時間の中で、基礎の基礎をじっくり深く学んでみませんか??

潜在数秘術®入門講座