ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

〝私を知って、私を楽しむ” 

本音に蓋して、自分の気持ちが分からない

周りに合わせて自分迷子から

 ノートを使って本音に許可📖✨

周りに振り回される人生から

自分好みの世界へ👸✨

 

 

 

 
 
 
 

 

 

読みにきていただき

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、ともです飛び出すハート

 

 

 

 

​現在、婚活中♡
婚活実況中継&マインド
合わせて記してます!

 

 

 

 





 


同行ショッピングに

行ってまいりました~!



スタイリストの平賀さんと♡







センスが良くて

洗練とした感じの

とってもおキレイな平賀さん♡







サクサクと私に似合うお洋服を

選んでくれましたラブラブ








そして


 

 

 





 

 

使った金額

約20万!

 

 

 

 






 

自分でも

大丈夫か?大丈夫か?

ドキドキソワソワ・・・




 






 

いや、お金は使っても大丈夫だから

買ったんだけど

お洋服のお買い物で

一気に20万も使ったことが

なかったんですよ、私凝視

 

 

 






 

 

でも、同行ショッピング頼んでさ

これいいよ~♡

これは絶対買うべき♡

 みたいな感じだったら

買わない?w

 

 

 






 

普段の自分の枠を超えたいなって

思って頼んだから

見慣れない自分の姿見て

違和感があるのは当たり前!


なかなかこういう柄とか選ばないじゃない?🫣

 

 

 

 

 

ここは買うっきゃ

ないでしょ!!

 

 

 

 

 

 

って買ったはいいものの






めっちゃ使ったんですけど

大丈夫ですかね、私・・・

と、スタイリストさんに話かけると

 

 

 

 

 

「だって、このために働いてるんだもの!

全然いいよ~♡」

 と、後押しをしていただきました♡

 

 

 




 

 

でね、この言葉をもらって

自分の中に違和感を感じたの

 

 

 

 



 

なんでって

このために働いてる感が

私にはなかったから

 

 

 

 




前に友だちが

毎月、今月はこれを買おうとか

ここに行きたいとか

ワクワクしながら手帳に書いてるよ

と言ってたんだけど

 

 

 

 

 

そんなこともしたことがなかったにっこり

 

 

 



 

 

なんだろう・・・

人生の中で

ごほうび感覚が私の中には

なかったんですよね。

 

 

 

 




 

そんなことを考えながら

電車のホームで

まだ、20万使ったことに

ソワソワドキドキして



”こんなに使ってしまって

よかったのかな・・・”

そう頭によぎったとき

 

 

 




 

 

ともちゃんが幸せに

なるんだったら全然いいよ!

 

 

 そんな声が聞こえてきたんです。



 

 

 

私これを受け取っていいんだ

私、愛されていいんだ

 

 

 

 

 

愛されることに降伏

 

 

 

 

 

私は、私の幸せのために生きる

私は、私の幸せのために生きている

 

 

 

 

 

この意識、感覚が

私の中に入りました^^

 

 

 

 



 

頭では

喜びのために生きるとか

幸せのためにって

思っていたけど

 

 

 

 


 

今までは、

どうにかしなきゃいけない

になっていたんだなって。


 私はダメ、問題がある前提。

 

 ずっと今までの人生

この前提の中で

生きてたんだなって。

 

 

 

 





 

この前提から

"私の幸せのための人生"

に前提が変わった!!

 

 

 




 

 

この大きな違い分かりますか?

やっと喜びから生きる人生に

シフトチェンジできたんです✨

 

 

 

 




 

これを読んでいる方の中にも

こういう方いませんか?

 

 

 

 

周りになにかしてもらうと

私のために申し訳ない

と思ってしまう方

 

 

 

 

 

 

幸せになっていいという許可

愛されていいという許可

 

 

 

 

 

一緒に自分をたくさん愛して

あげていきましょうにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ということで、つづく~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💎

  

 

 

             

𓆉✮𓆉✭𓆉✭𓆉✭𓆉✭𓆉✭𓆉✭𓆉

 

 

LINE @登録ありがとうございます
気軽にメッセージくださいピンク音符
 

友だち追加

(@zyn7778cからも登録できます!)

スタンプ、メッセージ、
なんでもいいのでいれてくださいダイヤモンド

 

 

 

 今日も読んでいただきありがとうございました

いいね、コメントとっても励みになっています♡

 

 
 
インスタはコチラ