ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

〝私を知って、私を楽しむ” 

本音に蓋して、自分の気持ちが分からない

周りに合わせて自分迷子から

 ノートを使って本音に許可📖✨

周りに振り回される人生から

自分好みの世界へ👸✨

 

 

 

 
 
 
 

 

 

読みにきていただき

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、ともです飛び出すハート

 

 

 

 

​現在、婚活中♡
婚活実況中継&マインド
合わせて記してます!

 

 

 

 

 

久々、婚活話ですにっこり





こないだお食事に行ってきました!

保安官さんびっくりマーク





保安官さんって誰?!

って感じだと思いますがニヤニヤ





保安官さんとは

メッセージを毎日したり


電話も時々する仲に

なっていました^^





メッセージではとっても

ノリも良さそうで

優しそうな感じ♡





でも、一度

『まりさん(仮名)、おはよー!』

メッセージが届き





まりさんじゃねーし!怒



ってなりました笑





少し時間を空けてから

『まりさん、今日も仕事がんばるね🥺』




と、怖いメッセージを送ると

『ともちゃん、ごめん!』

とお返事が^^笑





昔の私なら

『出会いの場だし

いろんな人とやりとりするのは

当たり前だし大丈夫👌』





みたいな、物分かりのいいふりを

していたと思うけど





『まりさんじゃねーしって思ったw』

と正直にお伝えし

さらに謝ってくれ

それを機に?さらに

話しやすくなりましたニコニコ





自分のこともたくさん

話してくれたり

私のことも応援してくれたり

話のテンポとかも合うし

なんだかいい感じ💖





会ってみたいねということで

トンカツが食べたい🤤

とリクエストして

行ってきました飛び出すハート





めっちゃおいしかった♡





私の話をジャッジしないで

聞いてくれたり

行こうと思ったカフェが閉店で

どうしよう?ってところで

サッとすぐに

調べてくれたり





本当にいい人で^^





とにかくとにかく

いい人で





やっぱりやっぱりいい人で





だけど

この方とは恋愛には発展しないなって

感じて赤ちゃん泣き






この優しさに甘えたい気持ちもあるけど

恋愛に発展しないって

分かってるから

ちゃんとお伝えしようと

伝えました真顔





以前の恋愛で

優しさに甘えてしまって

失敗した過去があるので

その二の舞だけはやめようって





結構いい感じに思っていただけに

チーン…っだったけど無気力





マッチングアプリの方は

いいねラッシュが終わり

ちょっと寂しい状況に

なってきつつあって




最初の勢いどこいった?

って感じだけど

ボチボチ楽しんで行こうと思います!



 

 

ということで、つづく~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました😊💖

  

 

 

             

𓆉✮𓆉✭𓆉✭𓆉✭𓆉✭𓆉✭𓆉✭𓆉

 

 

LINE @登録ありがとうございます
気軽にメッセージくださいピンク音符
 

友だち追加

(@zyn7778cからも登録できます!)

スタンプ、メッセージ、
なんでもいいのでいれてくださいダイヤモンド

 

 

 

 今日も読んでいただきありがとうございました

いいね、コメントとっても励みになっています♡

 

 
 
インスタはコチラ