ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

 

〝くだらないことで笑ってたい” 

人にもお金にも

みるみる愛される人生を

 

 

 

 

読みにきていただき

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

ども!こんにちは

ともです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Sな胸キュン営業さんの

つづきです

 

 

 

 

 

私、振り回されとるやないかい!!

えっ遊ばれてる?




 

 

と早くも暗雲立ち込めてきて

 

 

 

 

 

そこで、

とも、気づいた( ˙ ▵ ˙ )✨キラン

 

 

 

 

 

 

自分次第になってないからじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

振り回される

遊ばれる

・・・

 

 

 

 

被害者意識の登場魂が抜ける








が、しかし!!

 

 






これは今までの癖が出てるだけ!

受け身で恋愛するのはやめよう!!

しおりさんだって、今の旦那さんは

自分から告白したって言ってたし!

 

 

 

 

 

 

と、受け身の姿勢から

「私はどうしたい?」

「私はどうがいい?」

「私はどう在る?」

 

 

 

 

 

の自分軸に戻りました!!

カムバック!私!!





相手がどうとかじゃなく

私が相手に対して

誠実に向き合ってるか

正直でいるか






私が在りたいのはココ






だって、全部自分だし



 

 

 

そして、改めて

どんな相手がいいかも考えた



どんな人と一緒にいたいか

どんな風に相手と過ごしたいか

どんな未来を望んでいるか

相手に対して私はどう在るか

 

 

 





 

私の場合

おいしいものを食べて

「おいしいね」

って分かち合ったり

 

 

 



 

テレビを見てただ笑いあったり

そんな普通のことが

一緒にいて落ち着けたり

喜びになる関係が理想にっこり

 



 

これは

私が幸せを感じた時なんです飛び出すハート

 

 

 

 



心が動いて

この感覚が好き!!

って思えたものたち💎

 

 

 

 

 

これぞ、私らしさ!!!

 

 

 

 



 

プロフィールも

AIに任せちゃってたけど

私らしさ、私はどうがいい?

で出していこう💪✨

 






そう思ってたら

あることにまた気づいたよ✨

 

 

 



 

ん?なんかビジネスと

このマッチングアプリ

通じるところがあるぞ!

 

 



 

 

 

だって、婚活だって全員に気に入って

もらわなくたっていい

 

 

 

 

 

 

私はこういう人です

 を明確にすることでしぼれるし





私を出して、私のことを

いいなって思ってくれた方と

出会いたい🌸

 

 

 

 

どうやって

自分を出していこう?

やだーーー🩷

なんか楽しくなってきた🫶






と、またおもしろくなってきました☺️

 

 

 

 

 

ということで

ちょっと浮かれポンチだった私だけど

我に返って

見つめなおしたのでしたキメてる💓

 

 

 

 



 

そしたら、ウワサの営業さんから

また電話のお誘いが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ということで、つづきはまた~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました😊💖

 

 

 

 

 

                       それでは〜✨

𓆉✮𓆉✭𓆉✭𓆉✭𓆉✭𓆉✭𓆉✭𓆉

【自分辞典セッション】

自分の資質や才能、役割を自覚✨

𓃻詳細

日程:都合の良い日を調整

所要時間:90分(zoom)

料金:8000円

 

 

▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸

 

 
▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸

 

 

LINE @登録ありがとうございます
気軽にメッセージくださいピンク音符
 

友だち追加

(@zyn7778cからも登録できるよ!)

スタンプ、メッセージ、
なんでもいいのでいれてねダイヤモンド
じゃないと、誰が登録したか
分からないんだ~目

 

 

 

 今日も読んでいただきありがとうございました

いいね、コメントとっても励みになっています♡

 

 
 
インスタはコチラ
 
 
 
それでは✨
 
 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇個人セッション募集中

お客様の声

 

 

 こんなに寄り添ってもらえたことはなかった!

 

 

最後、号泣でした。

 

 

悩んでる友達に全力で紹介したい!

 

 


映画一本観終わったような感じ