ご訪問いただきありがとうございますキラキラ



自信を取り戻し、自分を好きになる♡
生きづらさを解消する
tomomiですダイヤモンド





先日、加藤なほさん
おはなし会に参加してきましたキラキラ




1月に初めて参加して、今回で2回目。
なほさんにお会いするのは3回目ハート




おはなし会がパワーアップし
時間も長くなったことで
ノートワークをする時間があったり
フィードバックをいただけたので
大満足でしたダイヤモンドおねがい




参加者さんは、今回は初参加の方が
いませんでしたよびっくり




私ごとで言えば、
前回と、今回で変化を感じたことといえば

感じたこと、思ったこと
をスラスラ言える
ようになったことー✨



前回は、

私、感想とか苦手なんです

と言ってましたチュー



内観や、自己対話を
いつも心がけているからこそ
これができるようになったんだなー
と成長を感じましたハート



今回のおはなし会でも
なほさんは、常に

何を感じたか
何を思ったか

を振り返っていましたニコニコ



感じることや、思うことが
人と違ってもいい



自分がどう感じてるから
どう思ってるかを
そのまま見て、受け容れることが
大事宝石白



また続きは明日書きますおねがい



読んでいただきありがとうございました₍ ◟̆◞̆ ₎


【お知らせ】
LINE@よりセッション、
パーソナルカラーのお申込みや
質問など受け付けてますキラキラ

宝石白無料セッション募集中

宝石白パーソナルカラー&メイクレッスン募集中


LINE @登録ありがとうございますベル
 
友だち追加
(@zyn7778cでも登録できます✨)

お気軽にメッセージも
お待ちしていますハート