こんばんはキラキラ





tomomiですダイヤモンド




昨日は、私の尊敬する
加藤なほさんのトークライブに
参加してきました音符



なほさんを知ったのは、
去年の夏。




1月に、おはなし会に参加して
2月にセッションを受けました




マンツーマンセッションで
なほさんが、
生きづらさを分かってくれて、
たくさん共感してくれたことに
とっても救われた。





あれから、半年



なほさんに会える機会をずっと待ていたのピンクハート






1度しか会っていないのに
イベント会場で
私に名前を呼んで声をかけてくれた
なほさん。




たくさんの生徒さんが見える中で
みんなのことを一人一人覚えて
いる。



すごいおねがい






トークライブでは
参加者からの相談に答えてくれたり
ワークをしたり


なほさんの言葉を一つ一つ
受け取りました音符




"他の参加者さんからの質問の中で
カウンセラー、セラピストに
なるには?"




という、質問もあり
現在、目指している私にも
とってもありがたい内容でしたピンク薔薇





なほさんと、終わりに少しだけ
お話できて




初セッションを終えて、
私が感じた悩み?を伝えたら


どんなカウンセラーになりたいか?
どんなカウンセラーで在りたいか?


ということを、見ていくといいよ



とお話してもらい



私は、なほさんや、ばんちゃんに
憧れているけれど



なほさんでもないし、
ばんちゃんでもない。



だから、自分で作りあげていくってことを
もう忘れそうだったコッペパン




また、なほさんとお話した〜いラブラブ





トークイベント中、
なほさんがマイクにゴンハッ
歯?アゴ?をぶつけてて
すごいかわいかったハート


そういうところがある人が
私はめちゃくちゃ好きだったりする爆笑キラキラ
(親近感が湧くからかな?♡
なんか、安心するし、かわいー!って思う♡)





会いに行かせてあげられた自分に感謝ハート





会いたい人には
会いに行こうキラキラ




tomomi