こんばんはキラキラ




tomomiですダイヤモンド





最近、イラストをホメられて
嬉しいから色々書いてみました照れ






今日のマンガは


もっと面白くならなきゃ!


と思っていた数年前の私ですくもり




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の友だちは
明るくておもしろい子が多くて…



って、切り替えしが早くて
しかもおもしろい返しをしてくるから
なかなかは入れず、、、



もちろん、会話でも笑いをとれる
仲間たち。


尊敬しているのだけれど

自分がつまんないような気がして
(あっ、勝手にねw)




って、とった私の行動は…





花咲タイムズに出ていた
渡辺直美ちゃんがどうやって
笑いをとってるか研究すること!!


我ながらウケる笑い泣き






でもまぁ、真剣だったんですよ目
そして、みんなこうやって学んでるんだと
思ってたハッ





何になろうとしてるんだ?ねー





でも、こないだブログ仲間ちゃんが
私と同じように
お笑い芸人さんを分析してたことがある
って言ってて、




私とおんなじような人いるんだ〜って
驚いた爆笑





他にもいるのかな??ワクワクラブラブ





あらゆる面で
分析マニアですキラキラ
分析能力高めなり、なり、なり、なり、えなり!
ちょっ!急にジョイマン(꒪⌓꒪)!!
まことにスイマメーン!!





これも私の一部です宝石白







読者募集中です♡
7月中に読者100人目指してます♛︎ 
よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
読者登録してね

tomomi