だーれだぁっ!? | ~育児真っ最中!~

~育児真っ最中!~

子供が大きくなったので育児ブログというよりは普通の日記になっているかもです。。

去年、携帯電話携帯を機種変キラキラしたんですが、


以前使ってた携帯電話、


今はリョウのオモチャとなっていますっ。。。


ちなみにその携帯はこれ↓です。

この前旦那さんの携帯が壊れて買い換えたんですが

そのとき、このドコモダケを頂きましたぁ~

とりあえずこっちの携帯に付けておきましたっ。




これって、ドコモで初めてカメラ付き携帯が出たときの物なので


結構古いですっ。


で、フッと思ったんですひらめき電球


この携帯でリョウの赤ちゃん時代ヒヨコの写真を


沢山撮ってたので、


ちょっとリョウに見せてみようかなぁ~と…


(当時、デジカメ持ってなくて普通のカメラはあったんですが

フィルムを切らしてたりして、携帯だといつでもどこでも

すぐ撮れるので結構、撮ってました)


で、保存されてる画像をリョウに見せてみましたっビックリマーク


で、リョウの反応はぁ??というとぉ、、、


とっても不思議そうはてなマーク

見てましたぁ~っDASH!


で、「これ、リョウだよー」って言ってもな顔…


次から次に画像を見せてると、


パパと写ってるリョウの画像があったり、


ワタシと一緒に写ってる画像があったりして


それで、少し、、、


この赤ちゃん=リョウ(自分)


分かってきた様子でしたっチョキ


そんなに顔は変わってないほうだと思うけれどねっビックリマーク


リョウには、どこかの知らない赤ちゃんに見えたかなぁはてなマーク


でも、すっごく真剣に見入ってましたぁ~アップ



そんな画像の一部ですっ↓↓


懐かしい~(≧∀≦)ビックリマーク

これは、0ヶ月、もうすぐ1ヶ月を迎える頃のもの。

パパそっくりですっにひひ



これは7ヶ月の頃。

最初はすっごく嫌がった歩行器…








これは、8ヶ月の頃のリョウ。

髪の毛が、なかなか生えませんでしたっ。




こうやって振り返るとあっという間ですねっ☆


写真と共に、いろんなことを思い出しましたぁ~ニコニコ





参加してますっ!!

ヨロシクお願いします!!

人気blogランキングへ