偏頭痛 | アトピー 子育てを克服!3人のママのブログ

アトピー 子育てを克服!3人のママのブログ

8歳7歳の年子&2歳*子育てブログ。
長女のアトピーをようやく克服。
アトピーのことアメンバー記事でまとめています。
ステロイド治療に限界を感じ脱ステロイド「何もしない」がよくなるきっかけです。

7月中旬から偏頭痛が酷くて、
薬漬けの日々でしたが、ハーブティーを飲み始め、
朝ご飯はなるべくお米にし(簡単だからついパンやフレーク類が多かった)
小麦粉控えて、
チョコレートをやめ、ウインナー(添加物を使ってない物ですが)もやめ、
野菜を沢山食べるよう心がけたら、

あれほど薬(偏頭痛薬、鎮痛剤、偏頭痛や予防薬)を飲んでいた毎日が嘘みたいになくなりました。


やっぱり食べ物が身体を作りますねビックリマーク

わかっていても、娘が元気になってしまうと、つい食生活が乱れて、夏休みの忙しさで、食事の事を疎かにしてしまいました爆弾


私自身が、色々と敏感な体質なので、色々といい勉強になります。



先日、大好きなドーナツ屋さんフロレスタへ久しぶりに行ったら、こんなに可愛らしいドーナツを売っていました(´▽`)ノ

いつものドーナツの二倍のお値段がするので

子供達には
『普通のドーナツにしてねあせる
とお願いしましたがガーン(笑)



やっぱり美味しかったです得意げ合格