2019.11.3(日)

尾張旭市 森林公園で行われました

第3回 くらしのフェスタと こども建築くらぶ に



姉妹チーム Jumpin'girlのジュニアチームと

出演させていていただきました。










2チーム揃って


レッツゴー チアーーーー‼





まずは、オープニング



この曲は


はっぴーすまいるも



Jumpin'girlも同じ振りの曲






全員で踊りました




そのあとは、



はっぴーすまいる単独で




久しぶりに踊る



Star ships


その他、4曲


約10分間踊りました!






お休みの子がいても




そこはベテランのジュニアチーム





私がここにはいる!




ここで、側転する




この位置に移動する




ちゃんと、お休みの子の分まで、


ポジションもしっかり入ってくれました








そしてラストは




Jumpin'girlが踊る


『できっこないをやらなくちゃ』の振りを覚えて







フィナーレの曲として踊りました


短時間で、みんなよく覚えてきてくれたと思います!!





こちらは出番前に、2チームで練習していたところです!












ステージ袖から












最後に記念撮影



はっぴーすまいるのみんなには顔だし確認させてもらっていますが…








Jumpin'girlのみなさんには確認していないので



少しぼかしを入れさせてもらいました











今回は、jumpin'girlのステージに、お誘いを受けて、コラボさせていただきました



ジュニアチームだけという、いままでないコラボで、



お互いが刺激し



そして、お互いが楽しみ




全員で作り上げた素敵なステージになったと思います!!








関係者のみなさま

すてきな、ステージに出演させていていただき、ありがとうございました



はっぴーすまいるとしては、今年のイベントは終わりとなりました


このあとは、また来年に向けての


基礎レッスン


新曲を披露できるよう



レッスンしていきます。