2019.4.29(祝)
平成最後の森林公園スプリングフェスタに出演させていただきました!

お天気が心配でしたが



さすが はっぴーのみんな!

雨マークの天気予報を見事吹き飛ばし


晴天とはいえないけど


心地よい気温のもと



ステージに立つことができました!




今回はコラボステージ




姉妹チームの jumpin'girlのみんなと一緒です!




コラボ曲は、直前レッスンであわせました








気持ちを一つに


レッツゴー チアーーーーー‼




さぁ、本番です!




オープニングはコラボ曲



全員で踊ると迫力あります!




Jumpin'girlのステージのあと




キッズチーム





つづいて



ジュニアチーム









最後は



キッズとジュニアのコラボ曲






終わったあと


Jumpin'girlの先生たちと



『コラボするとお互いが成長するし、とにかく楽しいね!』と話をしました



お互いが応援しあい


お互いに負けないぐらい元気、勇気、笑顔で!



とがんばりました!



これこそ


チアスピリット!!






最後までたくさんの応援をありがとうございました。




そして

森林公園スプリングフェスタの関係者のみなさま

毎年


すてきなステージに出演させて頂き、ありがとうございました。




Jumpin'girlのみなさん

ありがとうございました。






次は





5/12(日)


落合公園にて




わいわいカーニバルに出演させていただきます!

詳細は追ってお知らせいたします!!