2018.12.26
初開催となりました

クリスマス合同発表会 『チアフル』を無事終えることができました


3チーム合同

総勢180名…




とてもすてきな発表会だったと思います


朝9時からリハーサルスタート!


写真は全員でのフィナーレの練習風景



今回は、出演者も観客になります!

自分たちも座席にすわり、他のチームのダンスをみます!






一通りリハーサルが終わり…


メンバーとお手伝いママさんみんなで


お昼ご飯



12時30分

開場の時間です


ホール前には、たくさんのみなさんが、入場を待っていてくれました





入場が始まりました


平日での開催にも関わらず、お客様がどんどん入ってきてくれます





いよいよ

開演です!



最初はルミナスママたちのオープニング


続いて


ジャンピンガール




そして、いよいよはっぴーすまいる




ステージ上は ジュニアです


そでから、キッズが覗いています






ライトアップがとってもすてきで…



たくさんのライトを浴びながら


堂々とみんな踊っていました




スタンツも




決まりました!




そのあと



衣装チェンジ(羽織っただけですが)





バブリーダンス🎵


ダンシングヒーロー ~~からの~~
 



『しもしも~ ゆうこ先生~ 一緒に踊らない???』


『U.S.A🎵』

会場のみんなも、踊ってくれてありがとー!




はっぴーすまいるのあとは


旭ルミナスのみんなのダンス

メンバーも100人近いチームなので、迫力ありました!



そして、コーチ陣+ルミナスマム…


ストーリー仕立て


ほんとに観いってしまった…

引き込まれてしまった…


本当にすてきなダンスでした






先生へのサプライズ


一年間の感謝を込めて



各チームの代表から



花束とお礼をしました!






最後はフィナーレ!


3チーム


総勢180名


通路も使って…



全員で踊りました!




本当に本当に


すてきな発表会になりました!



記念撮影!



朝早くから、リハーサルに、練習!

本番…



みんな本当によく頑張りました




たくさんのママさんたちの力を借りて



こんなに素敵な発表会ができました!



祐子先生、本当にありがとうございました!

お手伝いママさん、本当にありがとうございました!


保護者のみなさま、ありがとうございました!







ジャンピンガールのみなさん

そして、代表のママさんたち


本当にありがとうございました





旭ルミナスのみなさん、ルミナスマムのみなさん

本当にありがとうございました



そして、

今回の会場となりました


春日井市東部市民ホールの関係者のみなさま

素敵な演出をありがとうございました






クリスマス合同発表会 『チアフル』

大成功です!


本当にありがとうございました!!