こんばんは音譜久しぶりの投稿です笑い泣き


文章書くの、やっぱり苦手です(笑)

半年以上も開いてしまいました汗



さて、そんな私が久しぶりに書く気になったのは、

癒しサロン開業に向けて、少し前進したからですおねがい


と言っても、お客様にどのようなことを提供したいかを思いつくままに付箋に書いていっただけなのですがあせる

でも、書いてみると漠然としていたものが明確になり、次の課題が見えてきました。


頭だけで考えるのと、実際に書き出すのでは全然違うものなんですね!


昨日は天赦日だったので、ちょうどいいタイミングで一歩踏み出せてよかったですニコニコ


歩みを止めず、今ある課題を確実に実行に移そうと思いますビックリマーク


よし、やっていこう!!お願い