一昨日、病気の為お休みし

昨日、私の愛で(?)復帰したLOVEラブラブ騎手


今日も騎乗予定があったので

中山競馬場に応援に向かいました。


が!!

駅から競馬場へ続く地下道の電光掲示板

を見てがく然・・・


【騎手変更 LOVEラブラブ騎手→○○騎手】


ヽ((◎д◎ ))ゝ・・・・・・


今日もご病気の為、お休みとなったとのこと・・・


行く前にHPなどでチェックしていれば

わかっていたかもしれない・・・(まぬ○)


でも、昨日LOVEラブラブ騎手がTV出演された際

明日中山で騎乗するとおっしゃっていたので

絶対大丈夫だ!!と思い込んで

1時間30分かけて中山へ行ってしまったのです・・・


先日も書きましたが、このところ私の運気は変動がすごい

こんなにウエーブ波になることは今までなかったと思います

これが毒だしであるならば、きっと出きった時

素晴らしいことが待っているはず


気を取り直して、初めて来た中山競馬場を廻りました


゚・:,。゚・:,。☆今度いつか、LOVEラブラブ騎手を応援しに来た時に

ベストポジションでLOVEラブラブ騎手が見られるように・・・゚・:,。゚・:,。☆


今日はその日の為の下見に来たんだと

思う事にしました

そして、かなり近くで見られそうなスポットを見つけることが

出来ました


そのスポットで・・・

他の騎手が優勝して、ファンにサインをしていました

その騎手はかなり有名な騎手

以前の超ミーハー(古)な私なら

絶対もらいに行っていたはず

でももらいに行きませんでした

本来ならここで、LOVEラブラブ騎手にサインをもらって

いたはずだから・・・


2レースくらい見たあと

競馬場を後にしました

10分ほどの駅までの地下道、下を向きそうになったけど

頑張って上を向いて歩きました


私が落ち込んだところで、LOVEラブラブ騎手が元気に

なるわけではない

それよりも少しでも私の運を強くして

運の強い私が応援することで

LOVEラブラブ騎手の力に少しでもなれればと・・・

今はまだそんなレベルじゃなかったみたいで

未来日記も・・・思いも昨日の1日しか届かずごめんなさい

(しかし昨日は無理して出場したんだろうな・・・)

(前の記事をお読みくださった皆さんもごめんなさい

私の力はまだまだでした・・・)

でも絶対またここへ、元気になったLOVEラブラブ騎手を応援に来る

と誓いました


LOVEラブラブ騎手にとっても・・・

ずっと休みらしい休みもなかったみたいだし

騎手の年間最多勝利記録を狙っていて

12月はさらにハードなスケジュールが決まっていたみたい

だからここで少し休むことは、

悔しいだろうけど

LOVEラブラブ騎手にとって、

年末に向けてラストスパートする前に

必要な事だったんだと思いたいです

明日はとりあえずもともと騎乗予定はないみたい

ゆっくり休んで欲しいです


そして・・・私は・・・運気の変動の大きい時のお約束・・・!?

宝くじを買ってみました




でも今は当たりたいというより

LOVEラブラブ騎手に元気になってもらいたいという

気持ちでいっぱいです



☆追伸☆

「私の思いが・・・?(12/2)」の記事で

「明日私と握手!!」と書いていたのは

「今日(12/2)」でした

日付の変わった夜中に書いてたら明日って書いてしまいました

すみませんでした。