今日はお休み~ena

なんにもする気になれず、nicoとずっとダラダラ・・・

夕方急に蒸しパンが食べたくなったので、作ったよkonatu


なにげない毎日が一番の宝物


白:プレーン

茶:ココア

緑:抹茶

だよsei

甘すぎず素朴な感じで美味しかった( ・ ∀・)満足!

先週も作ったんだけど、そん時は生地にサラダ油を入れ忘れてて・・・

大さじ1くらいやし、入れても入れんでも変わらんやろ!

って思ってたけど、今日分かったaya

サラダ油が大事だってこと( ̄ー ̄)

しっとり感が出るし、冷めてもフワフワでしたsei

蒸しパンって軽いからついつい食べすぎてしまう・・・

今日はグータラDayやったのに、何個食べたかしららららら~ena



話は変わってkonatu

先日初めて↓↓コレ↓↓食べたぁsei


なにげない毎日が一番の宝物


だいぶ遅い初体験ですが・・・笑

人気が出てから、類似品が出回り何でも食べるラー油食べるラー油。。。

だから私が最初に口にするのは桃屋って決めていて(頑固?笑)やっと食べることが出来たよsei

カリカリのガーリックが美味しい!

ご飯がススム君ご飯

今日は豆腐にかけて食べたけど、これまた美味しかったよakn

やっと、その辺のスーパーでも手に入るようになったので、これからしばらくブームになりそう(*^艸^)