少し前になるけれどカスタードパイを作ったよaya

カスタードはバニラビーンズ1本使った贅沢クリームaya


なにげない毎日が一番の宝物


カスタードは確か小学生の時に1度作った以来ena

当時は難しかったイメージがあったけど意外と簡単だったsei

そしてこのカスタードをパイ生地で包んで焼いたのがayaコレaya


なにげない毎日が一番の宝物

アレンジでチョコ&カスタードとか作ってみたけど、カスタードのみの方が圧倒的人気でしたsei

てか、今まで作ったお菓子の中でイチバン好評だったような気がしますseisei


Yeah!

なにより、ここ最近仕事が忙しくて結構いっぱいいっぱいになっていたので・・・

このお菓子作りはカナリ息抜きになったよkira


先週日曜は、いつものメンバーsao&haruと芋きんつばとスイートポテトを作ったよaya

また記事UPしまーすaya