彼に愛されたい!
〇〇すると勝手に追われちゃう

 





婚外恋愛・復縁から溺愛成就へ導く♪

恋愛カウンセラー、吾妻ゆいです。





 

お知らせ
【6/26募集スタート】※5名さま限定

こじらせ卒業!
\最速で溺愛される/
愛され姫カウンセリング


愛され姫は、こちらへ

 

 


 

緊急
「今すぐ、話を聞いてほしい!」方は、
緊急カウンセリング枠をご利用ください!

こちらへ、どうぞ!

 



彼と幸せになりたい!

から『学ぶ、変わる』

と頑張っているあなたはとても素晴らしいこと^^


だけども!
心のどこかで無意識に

「この人のようになれば、愛される」

「愛してもらえる」

と思っている。

「わたしはあの子より、ここができている!」

「だから、愛されてる!」

比べて愛されている証拠を探して安心している。



もしかして、

「愛されるために」を原動力にして学んで、変わろうとしてない?


「これもやらないと」

「これもした方がいいよね」


ってアレコレやるけれど!


「全然変わらないーーー」

って、凹んで、落ち込んで、自分を責めて。


悲観的になって

「わたしってやっぱり愛されないのかな〜?」って自信をなくしてないかな?





いつも頑張り屋さんはいいことなのだけれど

実は!


自信がないから得よう、得ようと頑張れちゃうんだよね。

それで、自信もついて、成果も出る。


だけど、“一時的“で、またすぐに自信がなくなっちゃう。


そして、「自分はまだまだ」頑張らないと!

と鞭を打って、得ようとしてるしくなってない?


自信は得るから出るのではなく

【自分の内側から湧いてくるもの】




今のあなたは、やることでいっぱいいっぱいになって

身動きが取れなくらい、いろんなものを背負いすぎて


苦しくなって進めていない状態なの。



だから、まずは軽やかに進めるように

『手放すこと』が大切!



⚫︎他の誰かになろうとする!

⚫︎自分ではない

何者かになろうとする!

⚫︎比べる!



すると!


愛されるために頑張る

誰かになろうと頑張る

自分を自然と手放せて

今は今。

わたしはわたし。

こうなったら嬉しいなっ♪

と今も受け入れながら

できることをして進んでいけるようになるんだよ^^

でないと

こんなにやっているのに

なんで変わらないの〜

と自分が今やっていることすら

認めること。褒めること。

ができなくて。

やっぱり愛されないんだ!

って進んでいる、変わっているのにも

関わらず、そこに繋げちゃうんだよね。

自信は、今できることだけをみて。

今の自分を認め。受け入れてあげることで。

自然と身についてくるよ♪


そして手放すことで、あなたから

揺るぎない自信が、輝きを放つから!


彼のことを信じること。

2人の幸せな未来を信じること。


もできるようになって。

「俺には、この子しかいない!」

「こんなに俺を信じてくれる子、手放したくない!」

「いるだけで、俺の自信にもなる子とずっと一緒にいたい!」


どんどん勝手に、彼に愛されちゃって(はぁと)


彼にそのままのあなたで愛されて

揺るぎない関係をずっと築いていけるよ!



彼との幸せを、未来永久のものにしていつまでも溺愛されちゃお☆









\大丈夫。大丈夫。/

もう、がんばらなくていいんだよ!


あなたは、大好きな人に

愛されて当然だよ(はぁと)






\彼の溺愛が加速する!/
【毎日無料で幸せをお届け配信】
友だち追加
 

友達追加ボタンが反応しない場合は

@786shbbs

LINEID検索をお願いします💕

 

 

ひまわりお友だち追加特典プレゼント中ひまわり