婚外恋愛がしんどくなっている、あなたへ。
恋愛カウンセラーが届けたい想い

 





婚外恋愛・復縁から溺愛成就へ導く♪

恋愛カウンセラー、吾妻ゆいです。





 

お知らせ
【4/25募集スタート!】※残3名さま※

こじらせ卒業!
\最速で溺愛される/
愛され姫カウンセリング


愛され姫は、こちらへ

 

 


 

緊急
「今すぐ、話を聞いてほしい!」方は、
緊急カウンセリング枠をご利用ください!

こちらへ、どうぞ!

 



サムネイル

彼と幸せになりたくて。
ノウハウを学んで、実践しているのにうまくいかない!

どうすればいいの〜?


わかる!わかる!

ツライよね〜。泣


ただ彼と幸せに楽しく過ごしたい!


その為に今、自分でできることをやっている

やっているあなたはすごいよっ!!


ただ、ツライのは苦しいよね。


そんなあなたに、今すぐやってほしいことを

2つご紹介するね^^


その今あなたがやっていることが

楽しいもの、心地いいものに変わるからね♪




①悲観的にならずに、進む


悩んだ時、イライラした時、

落ち込んだ時、妄想した時。


「待てよ!」と冷静に考えてみる。


⚫︎わたし今、勝手に彼のこと決めつけて妄想して不安になってない?


⚫︎彼に変わって欲しくて、でも変わってくれなくてイライラしてない?

コントロールしようとしてない?


⚫︎どうにかしたくて、どうにかして欲しくて焦ってないかな〜?


すると、今の自分の現在地がわかって、

「なんだ〜。そうだったか〜」

と気づいてあげるだけで、安心してくるよ^^


そしたら、「どうしていこうか。」「どうしたらいいかな〜」

と自分と対話しながらまた進んでいけるよ♪



②一旦、離れる


「本当は寝たいのに」

「本当は思いっきり遊びたいのに」

「学ばないと!関係が進まない!」


心を置いてけてぼり、自分を追い込んでないかな?


『今のあなたの心』に耳を傾けてあげてね^^


一旦離れることで、思考も心もクリアになって、

これしてみよ♪と自然と軽く行動できるようにもなるよ!



ノウハウで、

『彼をコントロールしない!』

『自分を大切、優先する!』


など書かれれいるのは、どれも本当のこと。

やった方がいいことには越したことはないけれど。



できない!なれてない!


自分のこと責めて、さらに追い込んで。

頑張り続ける恋愛を自分にさせてしまうと…


「ずっと苦しい、頑張らなきゃいけない恋愛しなきゃいけないのか〜」


と『あなたが思って、感じて』しまい。


『その今思っていること、感じていること』

が叶い続けちゃっているだけになるんだよね。



あなたが感じたい恋愛、彼との関係は楽しい、幸せなものだよね?^^



そしたら♪

何をしても。

何が起きても。

何があっても。


今の自分を楽にさせてあげる。

心地よくさせてあげる。


「しあわせ〜、心地いい〜、楽しい〜」

と感じさせて過ごすことを多くしてあげることが大切!


感じていることが叶うからね^^



すると♪♪


ノウハウを学んで実践しても、楽しい!


恋愛、彼といる時間が

幸せで心地いい(はぁと)


に自然となっていくよ^^






ツラくなる頑張り方をやめて、勝手に彼と幸せになれる恋愛していけるよ☆

↑ 幸せロードの入り口はこちらから♪






\大丈夫。大丈夫。/

もう、がんばらなくていいんだよ!


あなたは、大好きな人に

愛されて当然だよ(はぁと)






\彼の溺愛が加速する!/
【毎日無料で幸せをお届け配信】
友だち追加
 

友達追加ボタンが反応しない場合は

@786shbbs

LINEID検索をお願いします💕

 

 

ひまわりお友だち追加特典プレゼント中ひまわり