ありたい姿(理想)だけが、自分じゃないよ!

 





婚外恋愛・復縁から溺愛成就へ導く♪

恋愛カウンセラー、吾妻ゆいです。





 

お知らせ
【4/25募集スタート!】※5名さま限定※

こじらせ卒業!
\最速で溺愛される/
愛され姫カウンセリング


愛され姫は、こちらへ

 

 


 

緊急
「今すぐ、話を聞いてほしい!」方は、
緊急カウンセリング枠をご利用ください!

こちらへ、どうぞ!

 



サムネイル

ネガティブマンドに入りかけると、「あーこのままではダメだー!」

「なりたい自分じゃないー!」って、自己否定が止まらなくなって。

さらに、頑張ってしまって。でも状況は変わらなくてツライです。。。



わかるよーーー!泣


わたしもそうだったから。



それだと、今の自分を否定して、

ダメだ!と厳しくしてながら、


自分を頑張り続けさせちゃっていて


ツラくなっている状態が

ただエンドレスで続いているだけなんだよね。



わたしは、それを

『自分いじめをしているのと同じじゃん!』

って思ってやめたの。



理想を追い求める、それになろうと努力する

頑張ることはすごくいいことだけど。



今の自分を否定しながらでは、

自分がツラいまま進むことになって、


ちっとも楽しくないなと思った。



だって、今のわたしもわたしだし。

理想のわたしだけが、わたしじゃない。



って気づいてあげた瞬間。


ふと心が軽くなって♪



そしたら、『今の自分のまま』で

『ありたい姿』でもういていいんじゃないか。


と思ったんだよね^^



ネガティブな自分。

不安になっちゃう自分。

彼、彼、彼になっちゃう自分。


それでもありたい姿でいていいじゃん!

彼に溺愛されているわたしでいていいじゃん!



って思えてから。


本当に、どんな自分でも

彼に曝け出すことができるようになり。


そのわたしでも、彼は変わらず愛してくれているよ(はぁと)


(まだ時々、否定する自分がひょっこりはんする時あるけど、

それもわたし!^^)




だからもし、今あなたが。


「今の自分を否定」しながら、理想になろうとしているのなら。

理想を追いかけ続けるだけになっちゃう。


そして、苦しいままに走り続けることになっちゃうのね。




ではなくて♪



ただ、そのありたい姿にいてくれればいい。


これはダメ、のジャッジはいらない。


どんな自分でも


「ありたい姿」でいていい!


それが、あなたの求めている本当のありたい姿だよ!



大丈夫。


あなたは今のそのままで

↑ 幸せロードの入り口はこちらから♪






\大丈夫。大丈夫。/

もう、がんばらなくていいんだよ!


あなたは、大好きな人に

愛されて当然だよ(はぁと)






\彼の溺愛が加速する!/
【毎日無料で幸せをお届け配信】
友だち追加
 

友達追加ボタンが反応しない場合は

@786shbbs

LINEID検索をお願いします💕

 

 

ひまわりお友だち追加特典プレゼント中ひまわり