『愛され姫カウンセリング』
90日Z00M/ライン電話カウンセリング
継続ハッピーコース♪

 

 

頑張らなくても愛される!

 

婚外恋愛・復縁から溺愛成就へ導く♪

恋愛カウンセラー吾妻ゆいです!

 

 

 

がんばらなくてもあなたのままで、

 

彼と愛し愛される日々を

あなたも叶えていけますよ(はぁと)

 

 

「2人だけの幸せを作っていこう」

「いろんな一面を見せてね」

 

と彼が大切にしてくれて、

 

「どんな〇〇もかわいい」

「〇〇がしたいことしよ」

 

と甘やかして、溺愛してくれる。

 

お互いが心地よく

無理せず自然体でいれる、

 

オンリーワンの存在で

 

愛と幸せ、笑顔に溢れた

毎日を過ごしていけちゃいます♪

 

 

90日ZOOM/ライン電話カウンセリング

継続ハッピーコースでは、

 

月1であなたが今直面しているお悩みを

話していただくことで、

 

注意深く観察しながら本音を引き出します。

 

 

この先もずっと彼に愛され続け

毎日を心から楽しめる幸せを

 

感じて過ごすことができるように、

 

あなたのこころに寄り添い

気づきを与えながら、

 

あなたが自分自身で納得し腑に落ちるまで、

 

心の状態に合わせながら

愛され姫マインドで満たしていきますよ^^

 

 

まずはあなたの心の中に

知らず知らずのうちに貯めてきた、

 

ネガティブな思い込みに気づき

それを少しずつ手放していき、

 

日々過ごしていくなかで出てくる感情の波を

 

自分でコントロールしながら

うまく付き合っていくことができるので、

 

どんな願いもスイスイ叶えていけるのです。

 





 

毎月継続してお話しすることで

悩みや苦しみを半分に、

 

複数の視点が入ることで

視野が広がり、

 

ネガティブ思考ループから

抜け出すことが早くなる

 

=2倍の速さで解決していけるので、

 

幸せで心地いい時間が増え、

楽しく望む未来へどんどん進んでいけます!

 

 

さらに、毎回!

 

ZOOM/ライン電話カウンセリング限定特典

『7日間アフターフォローLINE無制限』で

 

カウンセリング後に出てきた疑問点や

さらに詳しく知りたいことなど

 

あなたが気になることすべて聞けるので、

 

彼との関係が

ますます急加速で進展していきますよ!

 

 

ZOOMの操作方法については、こちらをご参照くださいね^^

 



 

 

【受講してくださった姫の声】

 

♦︎ゆいさんと1度お話ししたら、
これクセになりますね(はぁと)


嬉しい♪楽しい♪ゆいさん大好きになりましたっ!


♦︎ゆいさんのお話は、とてもわかりやすく頭にスッと入ってくるので、

その後すぐ、心境の変化にもつながりビックリです!!


♦︎カウンセリングを受ける前のモヤモヤ、どうしていいのかわからないとなっていた自分が、ウソみたい!笑


♦︎ゆいさんが、褒めて、全肯定して、受け止めてくれる!

それが嬉しくて心強く安心できるし、自信にもなりました。

 

 

今まで頑張ってきたあなたへ

 

頑張らなくても愛される

『愛され姫カウンセリング』で、

 

最速で溺愛を叶えるヒミツをお伝えしますね!

 

 

「あなたは1人じゃないよ」

 

 

あなたにお会いできること

あなたの幸せをここでサポートできること

 

楽しみにしています(はぁと)

 

 

 

気になる点やご質問ご相談は、

公式LINEよりお気軽にご連絡くださいね♪

 

 

 

\彼の溺愛が加速する!/
【毎日無料で幸せをお届け配信】
友だち追加
 

友達追加ボタンが反応しない場合は

@786shbbs

LINEID検索をお願いします💕

 

 

ひまわりお友だち追加特典プレゼント中ひまわり