どうして?彼が最近冷たい。
その原因はコレ!②


 






婚外恋愛・復縁から溺愛成就へ導く♪

恋愛カウンセラー、吾妻ゆいです。





 

お知らせ
【2/26募集スタート!】3名さま限定!

こじらせ卒業!
\最速で溺愛される/
愛され姫カウンセリング


愛され姫は、こちらへ

 

 

緊急
「今すぐ、話を聞いてほしい!」方は、
緊急カウンセリング枠をご利用ください!

こちらへ、どうぞ!

 


 


「彼が冷たい!そっけない!」

って思っちゃう時あるよね〜


「え?生理?」

って思うような感じ。←わかる?笑



今回は、2つの視点から2回に分けて

お届けするね♪




その①をまだみてないあなたは

こちらも合わせてみてね!


どうして?彼が最近冷たい。その原因はコレ!①



今日は、2つ目!


実はそう感じちゃうのは…



彼との距離が近いから!



彼=自分

になっちゃっているんだよね。



①でもお話ししたことに関連することだと!


こんなこと思ったことない?


「彼が忙しいそうにしているから、邪魔しないようにしてあげなきゃ」

「もしかして、ご飯もちゃんと食べてないかもしれないから作って届けてあげたほうがいいかな?」

「忙しすぎて、体調崩してないかな?」


そんなあなたは、きっと頑張り屋さんで、

相手のことを深く考えられるんだよね^^


それは、とぉっても魅力的な能力だからステキなことだからいいと思うの!

あなたの魅力でもあるから。




だけど同時に、こんなことも思ってない?

『だから、わたしがなんとかしてあげなきゃ』


これって一見、相手のために動けてすごい!協力的!

って思えるよね。


きっとそう思える、考えられるあなたは、

今まで自分よりも周りを優先してきたことが多いと思うの。



そして、それが当たり前になり、

彼=自分になってしまって、自分自身は忙しかったりしてないのに。

「彼が忙しいなら、わたしもないかしてなきゃ!」

って自動的になって、自分で苦しめているだけなのね。


それをのエネルギーを彼に向けちゃうんだよね。



だから、まずはその距離を少し離してあげるために

自分も彼も心地良くなる距離感にするために


「わたしはわたし」「彼は彼」


と言い聞かせてあげてみてね!


心が伴わなくても大丈夫

言うだけで脳にインプットされるから!



そして『冷たくみえる』のは


そうして彼を無意識に優先してしまい

自分自身を疎かにしているから


それを彼を通して教えてくれているんだよ!


「見てー!」「冷たくしないでー!」


相手を思いやれるからこそ

深く考えすぎてしまうことはよくわかるよ!


だけどいつも一緒にいる

自分のことを考えてあげられないのは

とっても悲しくなっちゃうよね。


彼にそれをされたら悲しくならない?


それを実は自分にしちゃっているんだよね


だから彼のことを考えすぎてしまう時は

「わたしはわたし」「彼は彼」

と自分と彼との距離を少しとってあげてね^^


それだけでも自分に目をむけてあげることが

できるようになるよ!



そして、その自分からの訴え、

「感情」「思い」を満たしてあげること!


どんな思い、本音が隠れているかな?

そこに気づいてあげることがまずは大切!



その間、彼のことは少しそっとしておく

それは「何もしない」ではなく


「信頼」「尊重」という行動をしてあげている!


という意識をもってあげると


何かしてあげなきゃ!と焦ったり。

彼を優先、彼のことを考えすぎてしまう。


何もしてないと不安になってしまう自分を

安心させてあげることができるよ^^



男性は、「信頼」「尊重」を大切にしてくれる女性に


安心感、信頼感が自然と湧いてきて。


「オレも彼女のこと大切にしてあげたい!」

とあなたのために進んで行動してくれたり


尽くしてくれるようになるんだよ(はぁと)




自分自身をお姫さまのように扱って、自分ファーストで。

彼からも、世界最高級に溺愛されちゃう存在になれちゃうよ(はぁと)

幸せロードの入り口はこちらから♪





\大丈夫。大丈夫。/

もう、がんばらなくていいんだよ!


あなたは、大好きな人に

愛されて当然だよ(はぁと)






\彼の溺愛が加速する!/
【毎日無料で幸せをお届け配信】
友だち追加
 

友達追加ボタンが反応しない場合は

@786shbbs

LINEID検索をお願いします💕

 

 

ひまわりお友だち追加特典プレゼント中ひまわり