新発見!
彼のことが頭から離れないのは、あることがそうさせてた?!

 






婚外恋愛・復縁から溺愛成就へ導く♪

恋愛カウンセラー、吾妻ゆいです!






 

お知らせ
【毎月募集!】3月枠は1日で満席!

こじらせ卒業!
\最速で溺愛される/
愛され姫カウンセリング


愛され姫は、こちらへ


 

 


 

緊急
「今すぐ、話を聞いてほしい!」方は、
緊急カウンセリング枠をご利用ください!

こちらへ、どうぞ!

 




先日のできことでね。

「〇〇ちゃん元気かな〜」
「連絡してみようかな♪」

と思ってたら!


その日の内に、そのお友達から遊びのお誘い連絡がきたの〜!



びっくりして、友達に話したら。


「わたしも思ってて連絡した♪」


って!




そこでね!


もしかして、

自分が思っていること、ふと思うことって。



相手、周り、も思っているから

自分も思うんだって!



ピコーン♪ってきたんだよね!






でね、でね♪


彼とあなたのことでいうなら!



あなたが彼のことが頭から離れない。

気づくと彼のこと考えている。

彼が忘れられない。


って、




『彼が』そうさせている!




目の前の出来事って

『そう思うから、そうなる』

っていう法則があるのね。




『わたしって、愛されてる』

と思っているから、


『愛される』現象が起きる!




それからいくと♪


『彼が』あなたのことを思っているから

『あなたも』彼のことを思う!


ってことになるんだよね(はぁと)




だからね。

もし、彼のことが頭から離れなくて


これじゃダメだ〜!

って否定しちゃうあなたがいたら。



彼がわたしのこと思っているから

わたしも思っちゃうのねっ(はぁと)



どう?

ウキウキ、キュンキュンしない?^^



「そんなお花畑でいていいのー?!」

って思うかもしれない。



だけど

彼のことを考えてモヤモヤすることも。

ウキウキすることも。


実はあなた自身が選んで、決めることができるんだよ。


いつも何を選んで過ごしているか

日常のあなたの感情を観察してみてね^^



彼に愛されている女性は


『自分が幸せになること』

『心が軽くなるもの』

『楽しい気持ちになるもの』


をいつも選んでいて。


日常でウキウキの量が多いから

それと同じこと引き寄せているだけなんだよ♪



「俺も同じこと考えてた!」って


彼と2人だけの切っても切れない、運命の赤い糸で結ばれちゃうあなたになれるよ(はぁと)













\大丈夫。大丈夫。/

もう、がんばらなくていいんだよ!


あなたは、大好きな人に

愛されて当然だよ(はぁと)






\彼の溺愛が加速する!/
【毎日無料で幸せをお届け配信】
友だち追加
 

友達追加ボタンが反応しない場合は

@786shbbs

LINEID検索をお願いします💕

 

 

ひまわりお友だち追加特典プレゼント中ひまわり