彼に愛される為に頑張る・彼の顔色を伺ってしまう・自分に自信がもてない


がんばる恋愛から、自分のマインドを整えてありのままの自分で愛されて幸せな毎日を手に入れる、恋する乙女の味方!


心の処方箋恋愛カウンセラーyuyuです☺️



ブログでは、

体験談

実践していること

心が軽くなる言葉

気持ちが楽になる情報


をお届けしてます!


あなたの心に

『癒し』『勇気』『元気』を

注入していきます!😊



『幸せマインド』になり

ネガティブ思考が少なくなり

毎日が穏やかで幸せで

彼とラブラブな毎日を

過ごせるようになりますよっ♪



>>プロフィールはコチラ





***********


公式LINE作りました!

お友達登録してくださいね♪

今まで誰にも相談できなかった事をお気軽にお話ししてくださいね

LINEではわたしの体験を赤裸々に話していきます!

心がポカポカする癒しのメッセージを配信しています😊


友だち追加


できない場合は

@786shbbs

と打ち込んでくださいね💕



***********





毎月、神社に浄化とパワーをもらいに行ってますっヽ(´▽`)/♪


「今日は大吉だー!」


ってルンルンで引くと


ほんとに大吉なんですよねっ(*´∀`)♪ワーイ






今日の処方箋はダウン


『水面下で絶対に動いている!』






例えば


募集中、片思い、復縁、成就で

「彼氏が欲しい!」

「好きな人とお付き合いしたい!」

「彼と復縁したい!」

「幸せになりたい!」

「彼ともっとラブラブになりたい!」

「結婚したい!」


などの願いがありますよね照れ


し、か、!!!


めちゃくちゃ力んでいる感じになっちゃったり

していませんかーーー?!


ワタクシがそうでござんした。。。。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン


わたしが復縁目指している時に


それはそれは、めちゃくちゃ強く思っていたんです泣くうさぎ


「彼とじゃなきゃ、幸せじゃない!」

「彼じゃなきゃイヤだー!!」


この気持ちは別に持っていていいんですけどね!✨


でも!!


わたしはこの思いがすごーーく重いものだったんです。


「彼と復縁できなかったらどうしよう」

「彼以外に好きな人が出来るかわからなくて怖い」

「このまま1人でいることになったらどうしよう」


″不安″″恐怖″の波動を放っていたんですあせる



何が言いたいかというと!!


「叶えたい!」

「幸せになりたい!」


は、逆をいうと、、、


『わたしは叶えられてない!幸せじゃない!!』


ということを強調しているかもしれないんですえーん





あなたが彼と″今″どんな状況であろうと


「幸せであること」には変わりはないんです!



どんなに彼と会えていなくても!


どんなに彼と上手くいってなくても!


どんなに喧嘩中でも!


どんなに音信不通でも!


『水面下で絶対に動いている』


のですっ!!!



それには!


″今″

自分がどういう波動を出して過ごしているか?


″今″

どういう思考でいるか?


が未来を創るだけなんです!



ただ!

今を気分よくして過ごしてねー!

ってことなんです!!!



「そんなこと言ったって彼のこと気になって仕方がないんだもん!!」
ってなっちゃう時もあると思います!



そんな時は

″ある″に目を向けて見てください!


お家がある。


友達がいる。


お仕事できている。


美味しいご飯が食べられる。



彼との幸せ以外にも

たくさん幸せはあるんです!ラブラブ



そして

目の前に見えてなくても


『水面下で絶対に動いている!』


という気持ちでいるとどうでしょう?


そんな感じになってきませんか?おねがい


気持ちが軽くなりませんか?おねがい


その波動(感情)が、現実を引き寄せます!おねがい




そうすると次第に周りで


カップルを多くみかけるようになったり。

結婚報告を聞くようになったり。


してくるんですよ!


あ、これわたしなんですけどね!爆笑飛び出すハート




これも変化ですよね!動いている!






なので

あなたの願いが強すぎて力んで

しんどいー!

と感じているのなら


ぜひ


『水面下で絶対に動いている!』


と言葉にして過ごしてみてくださいね!



心が伴わなくて大丈夫ですニコニコ




***********


最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙏✨

私の体験してきたこと、実践してきて変わったことをお伝えすることで、

皆さんの毎日が少しでも幸せで、穏やかになりますように😌✨


いつも、いいね、フォロー、ありがとうございます!

相談、お話を聞いて欲しい方、お気軽にお問い合わせ下さいね!


インスタも覗いてみてくれたら嬉しいです😊





公式LINE作りました!

お友達登録してくださいね♪

今まで誰にも相談できなかった事をお気軽にお話ししてくださいね

LINEではわたしの体験を赤裸々に話していきます!

心がポカポカする癒しのメッセージを配信しています😊



友だち追加



できない場合は

@786shbbs

と打ち込んでくださいね💕