彼に愛される為に頑張る・彼の顔色を伺ってしまう・自分に自信がもてない


がんばる恋愛から、自分のマインドを整えてありのままの自分で愛されて幸せな毎日を手に入れる、恋する乙女の味方!


心の処方箋恋愛カウンセラーyuyuです☺️



ブログでは、

♡体験談

♡実践していること

♡心が軽くなる言葉

♡気持ちが楽になる情報


をお届けしてます!


あなたの心に

『癒し』『勇気』『元気』を

注入していきます!😊



>>プロフィールはコチラ



公式LINE作りました!

お友達登録してくださいね♪

今まで誰にも相談できなかった事をお気軽にお話ししてくださいね

LINEではわたしの体験を赤裸々に話していきます!



友だち追加



できない場合は

@786shbbs

と打ち込んでくださいね💕







いやー、本当に毎日暑いですねぇ~泣くうさぎ

夏バテになってないですか?


私はなってましたゲッソリ

身体がダルい、食欲はない。

いや、食欲はある!笑

むしろ、食べてる!笑


何をするにも億劫に感じてしまいました。


そんな時は、何もしても空回りで泣くうさぎ

「上手くいかない。」

「なにやってもダメだー」


と負のループにハマってました。


まだ気を抜くと

がんばり屋さんでべきべき思考が

出てきてしまい


自分にムチを打ってしまってましたえーん



がんばり屋さんで完璧主義な

あなたへ送ります!


今日の処方箋はダウン


『できない自分はいて当たり前

『ポンコツ上等』






いろんなことを学んで実践していると

現実をみた時に変わっている実感が

感じられなくて

辛くなってきて


「自分のやってることに意味あるの〜?!」

「変われてなくない?」

「ツライ!」

「シンドイ!

「もーいやー!!」


ってなっていたりしませんか?えーん


がんばり屋さんは

コツコツやることがすごく

得意だと思うんです!クラッカー


でもそれが自分の体調が優れなかったり

なんかやる気が出ないな〜


って思ったとしても

「やらなねば!」

と自分にムチを打ってしまっているんですよねえーん



しかし!

当の本人は気づいていない。

気づいていても見ないフリを

してしまっているんです。



実は先に身体に不調が出てきてしまって

いることが多いんです!


例えば

眠りが浅かったり。

食欲が減っていたり。

便秘気味。


などなど。


不調が出ていたりしていませんか?


それはがんばりすぎのサインです!!!


身体に負担があると

いくら学んだことを実践していたとしても

疲弊しているので

いいマインドにはなれないんですえーん



特に今年の夏は暑いので

それも重なってしまって

なおさら疲弊しているかもしれません。



いいマインドになるには


『身体を大事にする!!』


これがすごく大切になってきます!!!


寝る!


身体にいいものを食べる!


美味しいもの食べる!


軽く運動する!


本当に当たり前すぎるかもしれないですが

コレが大事になっています!



わたしはコレができているようで

できていなかったんですショボーン


相当自分を疲弊させてました。


心の変化に気づくようになってからは

「あ、わたし身体疲れているかも」

「最近労ってあげてないかも」


と気づき身体を労わることを

ソッコーでしてあげることに

しています!



たくさん、たくさん寝る!

とにかく寝る!!


食べたいものカロリーとか

気にせず食べる!!



最初はビクビクしながら

「大丈夫かな〜」

って思いながらやっていたんですが。笑


やっていくと

心が落ち着いてくるのがわかるんですおねがい



そうすることで

心の回復も早くなってきました!!ウインク


「やる気が出なーい」

「なんか気分がのらないな〜」

「ツライ」

「シンドイ」


と感じたら


身体の疲労や疲れをとってあげてくださいね!!


楽しみながらですよ!!


何食べる〜?口笛

お肌のために早く寝よ〜!爆笑



できない自分がいていいんです!


『ポンコツ上等!!』


と言葉も付け足してみてくださいね!


心も軽くなりますよっ♪



彼に当たることも

彼にどうにかして〜


ということもなくなり

自分自身で満たされて

軽くなるので

彼との関係もすごく

よくなりますよ♡







***********


最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙏✨

私の体験してきたこと、実践してきて変わったことをお伝えすることで、

皆さんの毎日が少しでも幸せで、穏やかになりますように😌✨


いつも、いいね、フォロー、ありがとうございます!

相談、お話を聞いて欲しい方、お気軽にお問い合わせ下さいね!


インスタも覗いてみてくれたら嬉しいです😊









公式LINE作りました!

お友達登録してくださいね♪

今まで誰にも相談できなかった事をお気軽にお話ししてくださいね

LINEではわたしの体験を赤裸々に話していきます!



友だち追加



できない場合は

@786shbbs

と打ち込んでくださいね💕