彼に愛される為に頑張る・彼の顔色を伺ってしまう・自分に自信がもてない


がんばる恋愛から、自分のマインドを整えてありのままの自分で愛されて幸せな毎日を手に入れる、恋する乙女の味方!


心の処方箋恋愛カウンセラーyuyuです☺️



>>プロフィールはこちら



ずっとやってみたかった、パーソナルカラー診断を

やってきましたーー爆笑飛び出すハート



すごくたくさんの色があって

一緒に見えてきてました。。。笑


次々と色んな色を当てて

肌の見え方がそれそれで

変わっていくのが面白かったです!


わたしは

「ブルベ」

「スプリングサマー」


タイプでした!!照れ


自分のカラーが分かるだけで

選択肢が広がりとてもうれしかったっ♪


これからのお洋服選びが楽しみだなっラブ




今日の処方箋はダウン



『今までよくがんばってきたね』

『ありがとう』










彼との幸せな未来のためにいろいろ学んで

実践して現実みてシンドくなってしまう時ありませんか?


毎日がシンドくて、ツラい

何をしても楽しくない


「こんなにがんばってるのに変わらない!」

「こんなにやってるのにー!!」


ってどこか怒りがありませんか?


はい。わたしはありました泣くうさぎ



苦しいのは

「過去」も「今」も含めて


自分の

「悲しいよー」

「ツラいよー」

「怒ってるよー」

という『感情』を



周りの他人に

「埋めてもらおう」

「認めてもらおう」

「分かって欲しい」

と思うことで


それが満たされないから

苦しくなっちゃうんです。



本当は、やりたくないのに

ガマンしてがんばったり。


本当は、人にやってもらいたい気持ちを

グッとガマンして自分でがんばってきていたり。



そこに隠れているのは

『本当は依存してぶらさがりたい』

自分がいたんですえーん


本当は

「ラクしたかった」

「やってもらたかった」

「甘えたかった」

自分がいたんです。


そのを無視してきてしまった歴史が

長かったのです。




そんな自分がいたとは知らず


できる!大丈夫!

と自分にムチを

うってしまっていましたガーン


そこでわたしがやったことは

自分と仲直りすることでした!照れ




今、ツラいシンドいと思っているのなら

ここまでがんばってきてくれた

自分を労わり、寄り添う期間にしてみてください!


「今までよくがんばってきてくれたね〜」

「本当はやりたくないんだ!

 って怒っていたよね」


「本当は怒っていたのに

 見て見ぬ振りしてごめんね」

「ちゃんと気づいてあげられなくて

 ごめんね」


「怒っていいよ。ムカつくよね。

 許せないよね。怒っていいよ。」


実は意外に怒る事が苦手だったりするんです!


心の中ではすごく怒っていて

それがどんどん溜まっていき

現実に怒ってしまうような事が

起こるのですえーん


なので怒りを吐き出させてあげることも

大切になってくるので


どんどん言い分を聞いてあげて

泣かせて、怒らせてあげてくださいウインク


それを自分が受け止めてあげる!




「依存したいのをガマンして

 自分の力でがんばってきてくれた

 んだよね」

「だから今のわたしがいれるんだよ」

「ありがとう」


今までがんばってきてくれた自分を

認めてあげる!



それだけで

心が穏やかになるのを感じられていきます照れラブラブ


分かってくれた。

気づいてくれた。

見てくれた。

認めてくれた。


今まで無視されてきた自分が癒されて安心しますよ!

自分で自分を満たすことができるのです!


そうすることで

周りに埋めて貰おうとすることも

なくなるのでとてもラクになりますニコニコ


周りと穏やかな関係を築いていけますよ!



がんばり屋さんは自分にムチを打つことが

得意なので


気づいた時点で軌道修正していけば大丈夫ですからね!


仲直りをして

また前を向き始めていけるので大丈夫です。



わたしもそうして

日々自分と向き合っています!


自分を幸せにしていきましょうねっ!♡




***********


最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙏✨

私の体験してきたこと、実践してきて変わったことをお伝えすることで、

皆さんの毎日が少しでも幸せで、穏やかになりますように😌✨


いつも、いいね、フォロー、ありがとうございます!

相談、お話を聞いて欲しい方、お気軽にお問い合わせ下さいね!


インスタも覗いてみてくれたら嬉しいです😊



公式LINE作りました!

お友達登録してくださいね♪

今まで誰にも相談できなかった事をお気軽にお話ししてくださいね

LINEではわたしの体験を赤裸々に話していきます!


友だち追加



できない場合は

@786shbbs

と打ち込んでくださいね💕