爆笑彼に愛される為に頑張る・彼の顔色を伺ってしまう・自分に自信がもてない


がんばる恋愛から、自分のマインドを整えてありのままの自分で愛されて幸せな毎日を手に入れる、恋する乙女の味方!


心の処方箋恋愛カウンセラーyuyuです☺️



>>プロフィールはこちら





最近のうれしかった買い物は、

ネイルのトップコートですっ!ラブ


ハゲない、じゃなくて!


剥げない!いつまでもツヤツヤ✨

自分の手は毎日見るので

見るたびに気分が上がりますねっ♪


最近のうれしかった買い物はなんですか?爆笑





今日の処方箋はダウン


『条件つけるなら、在りたい自分だよ』








あなたに質問です!


「彼にぞんざいに扱われた」

「彼が冷たくて全然会ってくれない」


この現象を受け取ったらどう思いますか?


昔のわたしは


「わたし嫌われてるんだー」

「わたしに対して興味なくなっちゃったんだー」

「わたし、飽きられちゃったのかなー?」


と瞬時に思っておりました!


と言いますか、


自分で「そう捉えていた」んですね。


それで自分を

「彼に冷たくされたから愛されてない」

と条件をつけてしまっていたのですー泣くうさぎ


同じこと思った方います?





大丈夫です!!!

そこで気づいた、あなたはもう成長しています!クラッカー



なぜなら!

気づけたら、自分で変えられるからです!


上記で思ったことは

自動反応なので仕方がないことです!


「そう思っちゃってもいいよ〜」

「そう思っちゃうよね〜」


思ってしまうことはちゃんと認めてあげれば大丈夫です照れ



大事なのはその次です!



彼に

「イヤなこと言われた」「イヤな現実を受け取った」



最終的に

『どうやったら気分のいい』

『自分を大切にする』

考え方ができるかな?


『どういう捉え方』

『どういう感じ方』

をしたいかな?


と自分を大切にしてあげる方を採用してあげる!



「(彼は)今は、そういう状況、状態なんだね!」

「どうせラブラブだもんね〜」

「わたしに本当は会いたくて仕方がないんだな〜」



気分が穏やかになったり、上がりませんか?


自分が

「何を採用するか」

「どういう捉え方」

をするか、決めれれます!


その方が遥かに自分の心が軽やかになりますよっ♪

そして見える現実も変わってきます!



しかし!

長年、周り基準で過ごしてきたわたしは

「それって都合良すぎない?」

「おめでた思考すぎない?」

って自分が反発しちゃってました泣くうさぎ


もしわたしみたいに捻くれている自分がいて

ポジティブにどうしてもなれなくて

落ち込んでしまった時は


「どうやったら心が楽になるかな〜」

「どうしたら自分の心がリラックスできるかな〜」


と自分が安心・癒されること・ホッとすることに

フォーカスしたら


感じ方・捉え方も変わってきますよ!ウインク





最初からできなくていいので

少しずつ、少しずつ

捉え方を変えてみて下さいね!


わたしもまだ自分を大切にできていない時が

ありますので


大丈夫です!

一緒に日々練習していきましょう!!ウインク


穏やかな時間が多くなっていきますよ〜♡







彼といる自分はどんな自分でいたいかな?


条件をつけるなら

「いつでも彼に愛されている自分」

でいましょっ♪






***********


最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙏✨

私の体験してきたこと、実践してきて変わったことをお伝えすることで、

皆さんの毎日が少しでも幸せで、穏やかになりますように😌✨


いつも、いいね、フォロー、ありがとうございます!

相談、お話を聞いて欲しい方、お気軽にお問い合わせ下さいね!


インスタも覗いてみてくれたら嬉しいです😊




公式LINE作りました!

お友達登録してくださいね♪

今まで誰にも相談できなかった事をお気軽にお話ししてくださいね♡

LINEではわたしの体験を赤裸々に話していきます!





ダウンダウンダウンダウンダウン



友だち追加


できない場合は

@786shbbs

を打ち込んで下さい♪