彼に愛される為に頑張る・彼の顔色を伺ってしまう・自分に自信がもてない


がんばる恋愛から、自分のマインドを整えてありのままの自分で愛されて幸せな毎日を手に入れる、恋する乙女の味方!


心の処方箋恋愛カウンセラーyuyuです☺️



>>プロフィールはこちら





今年の夏は暑いですねー絶望

日課のように毎日アイスを食べております!笑




今日の処方箋はダウン


『人生好転のサイン』






例えばこんな現象を受け取ったときどう感じますか?思いますか?


◎彼からいつもくるはずの連絡がこなかった


「いつもなら連絡くれるのにどうしたんだろう?」

 「わたし何かしちゃったかな?」

 「寂しい」



◎彼とご飯にいく約束をしていたのに彼の仕事でなくなった


「悲しい」

 「ごめん。だけ?!もっとフォローとかないわけ?」

 「わたしのことそんなに大切じゃないんだ」

 



こんな感じのことを反射的に思っちゃったりする時ありますよねーえーん



グルグル良くないことを考え始めてしまったり


彼のことが頭から離れなくなって


「どうしよう」「どうすればいいんだろう」


ネガティブな妄想ばかりしてしまう泣くうさぎ



実はそれ!


もう手放していいいよ!っていうサインなんです!


そしてそれは自分自身にしていたことなんです!!




◎彼からいつもくるはずの連絡がこなかった


→「いつもなら連絡くれるのにどうしたんだろう?」

 「わたし何かしちゃったかな?」

 「寂しい」



➡️自分責め・心配を手放す!

知らず知らず自分を責めてしまう言葉をかけていませんか?

「こんなこともできない自分はダメだ」
「もっと〇〇しなきゃ」
「もっとできるよね」

それを手放して、もっと自分に優しくしてよの潜在意識からのサインなんです照れ

それには散々ブログでお話している、許す・褒める・労うをやってみてくださいね!

そして、「わたしはそれらを手放して、自分を大切にします」と決めるだけでいいのです!

心配も、潜在意識が自分が傷つかないように守っていてくれているだけなので

心配してくれてありがとう。怖いこと起こらないから大丈夫だよ」

と受け入れてあげて、安心させてあげあげれば自然と落ち着いてきます!




同じように


◎彼とご飯にいく約束をしていたのに彼の仕事でなくなった


→「悲しい」

 「ごめん。だけ?!もっとフォローとかないわけ?」

 「わたしのことそんなに大切じゃないんだ」

 


➡️自己否定を手放す!



否定しないで「そう思っちゃう自分がいてもいいいよ〜」と受け入れてあげる


そして「もう否定しません」と決めるだけ!



それらを手放してあげることで、自分にしていたことと同じように感じてしまう現象は現れなくなります照れ



最終的に

決める!



これが大切になってきますから、最後はどうするか決めてくださいね!



そうすることで大切にされていることが実感できることが起きたり


彼からの愛情をしっかり受け取れるようになりますラブ



わたしは自分責め・自己否定を少しづつ手放してあげるようにしていったら


責められるようなこと、否定されるような現象は起きなくなりました!




なので、自分にとってネガティブな現象が起きたときは


『好転のサイン』



「これはなんのお知らせなんだろう?」


と自分に意識を向けてあげてみてくださいね!



ちなみに


「悲しい」「寂しい」


の感情は認めてあげてくださいね!


それだけ彼が大好きだからの証拠ですからねドキドキ


自分の気持ちは大切にですよドキドキ







***********


最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙏✨

私の体験してきたこと、実践してきて変わったことをお伝えすることで、

皆さんの毎日が少しでも幸せで、穏やかになりますように😌✨


いつも、いいね、フォロー、ありがとうございます!

相談、お話を聞いて欲しい方、お気軽にお問い合わせ下さいね!


インスタも覗いてみてくれたら嬉しいです😊




公式LINE作りました!

お友達登録してくださいね♪

お話しましょ!☺️




ダウンダウンダウンダウンダウン



友だち追加