彼に自分をさらけ出すことが怖い・彼に愛される為に頑張る・彼の顔色を伺ってしまう


がんばる恋愛から、自分のマインドを整えて幸せな恋愛へサポートする


心の処方箋恋愛カウンセラーyuyuです☺️




>>プロフィールはこちら




今、YouTubeの「ジャにのちゃんねる」をニヤニヤしてみていることにハマってます!笑


なんか面白いんですよね!笑い泣き


そういうことありません?



楽しそうにしているのを見るのが好きなのかもしれないです!笑



なーんかこのYouTubeチャンネル見ちゃうんだよね〜

というチャンネルありますか?





今日の処方箋はダウン


『考え続けていいよ』






潜在意識や引き寄せを学んでいると、


「なりたい自分でいてください」


「なりたい感情を今感じてください」


と言われますよね。


自分が感じていることが、引き寄せられる、現象化します。


が!!



でもできない時もありますよね〜えーん


人間ですもの。感情に波があることは当たり前なんです。




彼からの連絡がこない時

「どうしたのかな〜。」

「いつもならくるのにな〜」

「わたし何かしちゃったかな〜」

「このまま連絡来なかったらどうしよう」

「嫌われちゃったかな〜」



現実をみて、アレコレ考えてしまって、不安・心配の妄想が止まらない時ありますよね。


ちなみにコレ☝️わたしでした泣くうさぎ



そんな時にやりがちなのが!


「あ、わたし心配していた」

「ダメダメ!」

「思っていることが現実になっちゃう!」



と、感じていることを否定して変えさせようとしちゃっていませんんか?


もちろん意識を向けることは大事です!



でも、感じていることを中途半端にして否定していると


実は、『感じきれていない』ので、また同じようなことが起こる現象が作られていくのです!



それは自分(潜在意識)が感じていることを無視してしまっている状態で、みてあげていないからなんですね。



潜在意識は「この感情があるんだよ〜」「みて〜」「分かって〜」


と現実を通して見せてくるのです。



それを否定してしまっては、自分が自分を否定していることと同じなので


否定されるような現象をみてしまうのです。



「そんなこと言っても考えちゃうもんは考えちゃうんだもん!」


「分かっているけどできないんだもん!」



めちゃくちゃそのお気持ちわかります!えーん


引き寄せを知ってから、わたしはべきべき思考が強かったので、


「こうしなきゃ!」

「その通りにやらなきゃ!」


とガチガチでしたショボーン



そこで、わたしがしたことは!


「考え続ける!!」


でした!


だって考えないようにしようとしても、考えちゃうものは考えちゃうんですもの泣くうさぎ


だったら、

『好きなだけ考えてもいいよ!』


と自分に許可をしてあげることをしました!


自分を否定するより、優しいですよね照れ


自分を大切にできるのは自分だけなので。



ひたすら、彼のことを考えました。


考えて、考えて、考えて


「なんで?どうして?」



そうしていくうちに、、、


飽きてくるんです爆笑



「あ〜、なんか考えるのめんどくさっ!」

「彼のことばかり考えてるの疲れた」



って感じつくすことができると自然と浮上してくるんですびっくり


感じ尽くしてあげると「やっと気づいてくれた〜」と

潜在意識が安心するんです照れ



そしたらそこで、


「どう在りたいんだっけ?」

「どうしたいんだっけ?」


と自分の在りたい方向へフォーカスしていけばいいのです!



浮上してくると

「あれしよう」

「これしよう」


と軽くなって行動することができました!


そしたら自然と彼からも連絡がくるようになりました!



この繰り返しをしていくと、不安・妄想に浸る時間が短くなり、浮上してくることが早くなってきます!



そうすると、気分がいい状態の割合が多くなってきて、穏やかな日々が多くなっていきますよっ♪



彼との関係ももっと良くなっていきますよ!!!


楽しそうにしている女性を男性はほっときませんからねっ!!


なので


決して、自分の思ってしまうことは否定したり、無かったことにしないであげてくださいね!


『考え続けていいよ!』


と考えることにOKを出してあげてくださいね!


飽きるほど、どっぷり考えてみてください!ウインク




***********


最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙏✨

私の体験してきたこと、実践してきて変わったことをお伝えすることで、

皆さんの毎日が少しでも幸せで、穏やかになりますように😌✨


いつも、いいね、フォロー、ありがとうございます!

相談、お話を聞いて欲しい方、お気軽にお問い合わせ下さいね!


インスタも覗いてみてくれたら嬉しいです😊




公式LINE作りました!

お友達登録してくださいね♪

お気軽にご相談してくださいね!




ダウンダウンダウンダウンダウン



">


2段目をクリックしてください!!