彼に自分をさらけ出すことが怖い・彼に愛される為に頑張る・彼の顔色を伺ってしまう


辛い恋愛から、自分のマインドを整えて幸せな恋愛へサポートする


心の処方箋恋愛カウンセラーyuyuです☺️






今日の処方箋はダウン


『自分を許すが自分を愛す

 そし周りに愛される』




皆さんの中で


彼と上手くいってない

彼と全然会えてない

彼から連絡がこない


こんなお悩みを抱えていませんか?




彼のことが気になっている時は、


彼に対する「不満」「不安」

がいっぱいになってしまっていませんか?



そして


どうにかして欲しくて

満たして欲しくて


彼にアレコレ要求、尽くしまくる



尽くしまくるは、わたしでした泣くうさぎ


『見てもらえてない』という被害者意識があったんです泣くうさぎ



もしわたしかも〜って思った方は


それ気づいただけで変われていけますから大丈夫ですよウインク



本題に戻しますと!


実は!!!


外側に対する「不安」「不満」


=自分に対する「不安」「不満」



があることなんですガーン



彼のことが気になってる時、

彼にいろいろ思っている時ほど


自分を見てあげるサイン!!!



「嫌われた」

「別れたらどうしよう」

「悲しい」

「辛い」

「寂しい」

「なんで?!」

「どうして?!」



自分が思っていることを


自分がわかってあげていない。

見てあげていない。

認めてあげていない。



自分を疎かにしてしまっていることが多いんです!



だから気づいて欲しくて

外側(彼、周り)を通して見せてくれる。



そこで!!


いろいろ思ってしまう自分を許すことが大切になってくるんです照れ


気づいているよ〜

見ているよ〜

大丈夫だよ〜



そんな思いを込めて照れ



彼のことを考えて悲しくなったら

 「悲しくなっていいよ〜」


彼のことを考えてイライラした

 「イライラしていいよ〜」



彼と別れちゃったらどうしよう

 「彼のこと考えて不安になっていいよ〜」



自分が思っていることを全て許してあげると



否定するものがなくなっていってどんな自分にもOKになるんです!



自分に対する「不平不満」もうすれます。


★もし自分に対して不満があるなら

 「自分に不満があってもいいよ〜」



『思い』を大切にしてくれるから自分自身だけで満たされるんです✨


誰かに認めてもらう必要もなくなり


すると!


相手への「不平不満」もなくなる!


言動・行動も気にならなくなる!




「今の自分でいい」

と許可することにもつながるですウインク


すごーく楽になります✨



そして!



「そのままのあなたが好きだよ」

と周りにも寛大になれるんです!




全てを許すと、彼に限らず、

人間関係全般が良くなります!




がんばり屋さんで、周りを大切にする

思いやりをもっている方がたくさんいると思いますおねがい


そんな方ほど

周りばかり気になっている時は



「自分を見てあげる」を意識してみてください!



大丈夫。

どんな自分でもいていいんだよ。






最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙏✨

私の体験してきたこと、実践してきて変わったことをお伝えすることで、

皆さんの毎日が少しでも幸せで、穏やかになりますように😌✨


いつも、いいね、フォロー、ありがとうございます!

相談、お話を聞いて欲しい方、お気軽にお問い合わせ下さいね!


インスタも覗いてみてくれたら嬉しいです😊

インスタから、DM頂けたら詳細を連絡させていただきます!