彼に自分をさらけ出すことが怖い・彼に愛される為に頑張る・彼の顔色を伺ってしまう


辛い恋愛から、幸せな恋愛にしたい方をサポートする


心の処方箋恋愛カウンセラーyuyuです☺️




最近は食欲が止まらず、常に何かを食べているような、、、笑い泣き

ナッツをむしゃむしゃ食べておりますっ!笑


食べている時ってしあわせですよね〜照れ

「あ〜美味しい♡」

「しあわせ〜♡」


と声にして食べると、もっとしあわせ感じられるので、ぜひやってみてください!爆笑





今日の処方箋はダウン


『完璧にならなくていい!』

『心はゆらぐもの』






潜在意識や引き寄せを学んでいると、思っていること、感じていることが現実するから


「ポジティブにいなきゃ!」

「彼とのしあわせなこと想像しなきゃ!」

「不安を感じ切って、早く心を落ち着かせなっきゃ!」


と、なったりしていませんかえーん





これ!

めちゃくちゃ苦しくないですかー?えーん



わたしだったんですよー泣くうさぎ


結果主義で、せっかちだったので


「早く結果が欲しい!」

「メソッドやったんだから大丈夫だよね!」

「ほら心が落ち着いてきた!」

「わたしは大丈夫!」




実際、全然大丈夫じゃなかったーー!えーん





彼との現実みて、凹んで。


仕事でイヤなことがあった時は


「ポジティブでいるのになんでこんなこと起こるのーえーん?!」



そして


「わたしのやり方が間違えているのかな〜」


と不安になり。




もっとやらないと!!!

もっとやらないと!!!



自分責めてたー!



自分をちゃんとみてあげてなかったー!



思っていることをしっかり感じてあげてなかったー!








体調がすぐれなかったり

寝不足だったり

ちょっとエネルギー切れだったりした時に




現実みて


「これは、わたしの思考がそうさせてるのか!」


「何を教えてくれているのだろう?」




なんて考えられない時あるのに、無理矢理にでも自分を変えようと方向転換してましたえーん




現実みて、凹むこと。

悲しいこと。怒ること。泣きたいこと。




あるのに、そこをしっかり感じてあげていなかったんですショボーン




なかなか浮上できなくて、グルグル考えてばかりいました。



シンドかった〜






だからこそ!!!


皆さんには、


完璧にならないでほしいんです!



彼とのことで、凹むこと。

悲しいこと。泣きたいこと。怒りたくなること。



あったっていいんですよ!!!



なぜなら!


人は、感情を一定に保っている訳ではないのです!!!



『ネガティブ』があって

『ポジティブ』がある


どっちもあるんです!



それを感じれるのが人間です!✨




そして!

そこを行ったり、きたりして成長していくんです照れ



えーん「ポジティブだけ引き寄せよたいー!」

えーん「ネガティブなこと感じたくないー!」



固執してしまうと、

そうならないためにメソッドをやる!


自分はネガティブ人間なんですー!


と言っていることと同じなんです!


ネガティブが悪い訳ではないですよ!!


そこから、学びがあるから起こることなんだと捉えいてもらえるといいです!




なので!

☝️「メソッドに囚われて完璧になろうとしない!」


☝️「今の自分の感情をしっかり感じてあげる!」




悲しいね〜。

涙出るよね〜。

なんなんだー!って思うよね〜。


ニコニコみてあげること

ニコニコ認めてあげること

ニコニコ感じてあげること


で安心してきます!



そして、心は『ネガティブ』から『フラット』になりますニコニコ



自然と浮上してきます!




そのフラットの状態になってから!!



「わたしは、彼とどうありたいんだっけ?」



また『思い』にフォーカスしていけばいいのです!



そしたら、また自分で前を向き始めているから大丈夫です!照れ




なので、『心はゆらぐもの』と心の中に入れておいてくださいね!



わたしは、抗わなくなってから心が穏やかになる状態が多くなってきました照れ


最初は今までしたことのないことをやるので、不安があったり、姉ルギーをつかいますが。



『意識的』にやっていけば、自分で気づいていけるので大丈夫です!!




がんばり屋さん、完璧主義さんほど




『感情』を大切にしてあげてくださいね照れ











最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙏✨

私の体験してきたこと、実践してきて変わったことをお伝えすることで、

皆さんの毎日が少しでも幸せで、穏やかになりますように😌✨


いつも、いいね、フォロー、ありがとうございます!

相談、お話を聞いて欲しい方、ぜひコメント下さい!

お気軽にお問い合わせ下さいね!


インスタも覗いてみてくれたら嬉しいです😊

インスタから、DM頂けたら詳細を連絡させていただきます!