彼に自分をさらけ出すことが怖い・彼に愛される為に頑張る・彼の顔色を伺ってしまう


辛い恋愛から、幸せな恋愛にしたい方をサポートする


心の処方箋恋愛カウンセラーyuyuです☺️



この間久しぶりに、日帰り温泉に行ってきましたっ!爆笑


一言いいですか?



「温泉サイコー!!!!」


スゴいリラックできて、ルンルンで帰宅しました爆笑


皆さんのリラックス方法はなんですか?




今日の処方箋はダウン


『抗わない!!』

『その自分でいいよ!』




わたしのブログを読んでくださる方は、がんばり屋さんが多いと思うんです。


なぜなら、


わたしがそうだからです!!!爆笑



彼との関係をよくしたくて。


彼との状況をなんとかしたくて。


たくさん学んで、


自分を変えよう!

自分をよくしたい!


と思っている方はたくさんいらっしゃると思います!


スゴいですよっ!!!!!


相手や周りを変えようとせずに、


自分自身を変えること


成長させること


自分にエネルギーを注いでいる!!!


そんながんばり屋さんは、うまくいくに決まってます!!




でも、シンドくなってしまう時ありませんか?



「こんなにがんばっているのになんか変わっていない気がする」


「たくさん学んで実践しているのに、なかなか思うような結果がでなくて辛い」


「もうなんかがんばるの疲れたな〜」



でも


「これをやらないと彼との関係が変わらないかもしれない」


「このメソッドをやれば変われる!」



だから

「そんなこと思っちゃいけない」


「休んだら変われない」



こんな言葉を自分にかけていませんか?えーん




がんばらないと変わらない。


がんばり続けることで叶うんだ!



それで達成できたこと、手に入れたことはあると思います!


それはそれでスゴいことです!


たくさん褒めてくださいね!✨



でも!実はそれだと


「自分がダメだからがんばらないといけない」


「これをしないと自分は変われない」



自分で自分を否定してしまっているんです!!!えーん




潜在意識からの視点で言うと!



「叶っていない!変わってない

!」


という現実を引き寄せてしまっているんです!ガーン




「じゃーどうすればいいのーー?!えーん


と思った方は、次のことを意識してやってみてください!ウインク




★『ただ認める!!!』★


「変わらないー!」

「もうシンドイー!」

「何もしたくないー!」

「わたしこんなにがんばってるのに!もう何もかもイヤだー!」



思っている感情を否定しないでただ、ただ受け入れてあげるだけです!



「やる気が起きないー」

「何もしたくないー」


その自分も受け入れる!


「そんなこと思っちゃダメ!」


思っちゃう自分も認める!



『抗わない!!!』



なぜなら!


自分自身に許可が出ていないと


周りが


「ツラいー」

「シンドいー」


と言っていることを認めてあげられないんです!!


仮に認めてあげられたとしても、根っこで自分を認めてあげてないと


素直に受け入れてあげられないんです!



「わたしはあなたのこと認めているんだから、わたしのことも認めてよね!」


「なんでそんなこと言うの?!」


「わたしだってガマンしてがんばっているんだから、あなたもがんばりなさいよ!」



などなど心の中で相手を否定してしまうんですショボーン



だから!

『抗わないで、その自分でいいよ!』


と認めてあげて欲しいんです照れ




わたしは、なかなか自分を認めてあげることができなくて、抗ってばかりいたのですがえーん



「彼のことを考えちゃう自分がいてもいい!


「がんばれない自分がいてもいい!」


「シンドくて何もしたくない自分がいてもいい!」



無理に何か行動をすることをやめて、


ただ放ったすら感じていたら!


その状態にいることに飽きてきて、自然と前を向き始めていました!爆笑




心も自然と穏やかになってました〜照れ





やったことのないことに、エネルギーを出すので、少し抵抗はあるかと思いますが!



『抗わない!』

『その自分でいいよ!』



受け入れ・認めてあげて自分を大切にしてあげてくださいね!














最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙏✨

私の体験してきたこと、実践してきて変わったことをお伝えすることで、

皆さんの毎日が少しでも幸せで、穏やかになりますように😌✨


いつも、いいね、フォロー、ありがとうございます!

相談、お話を聞いて欲しい方、ぜひコメント下さい!

お気軽にお問い合わせ下さいね!


インスタも覗いてみてくれたら嬉しいです😊

インスタから、DM頂けたら詳細を連絡させていただきます!