彼に自分をさらけ出すことが怖い・彼に愛される為に頑張る・彼の顔色を伺ってしまう


辛い恋愛から、幸せな恋愛にしたい方をサポートする


心の処方箋恋愛カウンセラーyuyuです☺️



最近ハマっていること、それは…




アマプラで、「ワイルドスピード」を見て、カッコイイーーー!とキュンキュンすることですラブ


アクションはもちろんのこと!!


なんですかねー

運転している男性がかっこいい!!!爆笑飛び出すハート


何回でも見れます!笑


皆さんが感情を動かされる、おすすめ映画ありますか?おねがい


ぜひ教えていただけるとうれしいです音譜


日頃から、「感情を感じること」は大切です!!


皆さんも日頃から、少しでもいいので感情をしっかり感じてあげてくださいね!


なぜなら!!

「その感情」こそが、引き寄せのキーになるからです音譜




今日の処方箋です!

『周りはサポーター』




潜在意識や引き寄せの法則を知っている方は


『周りは自分の鏡』

と言われていることを知っていらっしゃるかと思います!


そう捉えた時に

頭ではわかっていても

いざ自分にとって


『不都合に感じること』

『イヤだと感じてしまうこと』


を目の前にした時に


「コレは自分かー!びっくり


なんて冷静に物事を捉えられないし、思えないですよね💦




わたしはそうでしたよ!えーん



どうしても

「〇〇のせいだ!」

「あの人が〇〇してくれないから!

「もっと〇〇してくれればいいのに!」


誰かのせい、周りのせいにしてましたショボーン


わたしは潜在意識、引き寄せなんて知らなかったので



『周りは自分の鏡』


『分かっている』時点


ですごいことに気づいてくださいね!!

周りのせいにしたくなる自分がいてもオーケーなんですよグッド!



それは!!

誰かのせい、周りのせいにしてしまうのは

『無意識』で『自動的』になってしまうので仕方がないことなんですえーん


コレは小さい時からの環境や経験してきたできごとで


自分で決めたことなんですえーん


その『思考』で過ごしてきたので『意識』していないと『自動的』になってしまうのは当たり前なんです!


意識次第で変われるので大丈夫ですからねウインク




そこで!!


周りでどんなに自分にとってイヤなこと、不都合なことが起きた時に


『意識』してもらいたいことは!




『周りはサポーター』





だということです照れ!!




イヤなこと、不都合なことが起きたのに

「何がサポーターだ!」

って思っちゃいますよねびっくり



でも!

よくよく考えると、例えば周りに不機嫌な人がいたりして

イライラを自分にぶつけられたと思った時に




ムキー「何あの人?!人にイライラぶつけないでよ!」

ムキー「こっちまでイライラさせないでよ!あの人のせいで、イヤな気分になった!」


無意識に思ったりしますよねムキー


そう思った自分はオーケーなので


『周りがサポーターだとしたら、わたしに何を教えてくれているのだろう?


びっくり「周りに自分のイライラをぶつけるのは、不快な思いにさせるのか!」気づく!!


照れ「わたしはやめよう!」

反面教師になった!



かわいい人を見かけた時


ショボーン「あの人は可愛いくていいなー。わたしは、あんなあに可愛くないからなー。」



『周りがサポーターだとしたら?』



おねがい「わたしの目の前に現れたってことは、あの人のように可愛くなれるのね音譜気づく!


口笛「最近、筋トレをサボっていたから。また始めてあの人のようにかわいい服着よっ音譜お手本になった!




彼から連絡が少なくなっている時


ショボーン「嫌われたのかな〜」

ショボーン「わたしがなんか気に触ることしたのかな〜」


『彼がサポーターだとしたら?』


びっくり「最近仕事で忙しくしてたから、彼にあって癒されたいな〜って思っていたけど。そういえば、自分のこと労ってあげてなかったな〜!」気づく!


口笛「彼からの連絡は気になるけど。楽しいやりとりできるように自分を楽しませて、癒してルンルンでいよう!

次会うときにキレイって言われたいから、自分磨きもしよう!」

自分に目を向けてあげられた!





『捉え方次第』で



周りは、自分をもっと輝かせてくれるんです!!



自分をしあわせにしてくれる、『人、こと、もの』ばかりなんですよ!お願い



「それって都合良すぎない?」


って思われるかもしれないですが。

わたしは、思ってました。こじらせ女子だったので。




自分で都合よく捉えて、自分で気分をよくしてあげたほうが


自分を幸せにしてあげることができますよね!


だって、自分をしあわせにできるのは


『自分』だから!!照れ




わたしは、この事に気づけるようになって


「ありがたいな〜」


と実感しました!!おねがいおねがい


本当に優しい人たちばかりになったんですラブラブ





無理矢理やる必要はないので


まずは


『周りはサポーター』


とつぶやいてみてくださいね照れ












最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙏✨

私の体験してきたこと、実践してきて変わったことをお伝えすることで、

皆さんの毎日が少しでも幸せで、穏やかになりますように😌✨


いつも、いいね、フォロー、ありがとうございます!

相談、お話を聞いて欲しい方、ぜひコメント下さい!

お気軽にお問い合わせ下さいね!


インスタも覗いてみてくれたら嬉しいです😊

インスタから、DM頂けたら詳細を連絡させていただきます!