彼に自分をさらけ出すことが怖い・彼に愛される為に頑張る・彼の顔色を伺ってしまう


辛い恋愛から、幸せな恋愛にしたい方をサポートする


心の処方箋恋愛カウンセラーyuyuです☺️









美容室に行ってきて

髪がサラサラツヤツヤになり

ルンルンですっラブ音譜


アシスタントの子にシャンプーをしてもらっていてふと気づいたことがありましたビックリマーク


「前よりも洗い方がうまくなってるークラッカー


それをお伝えしたら


「コツコツ毎日お客様の髪を洗わせてもらっていたら、コツを掴んできましたよーチョキ


と嬉しそうにお話ししてくれましたニコニコ


やっぱりコツコツって大切だよなぁ〜としみじみ感じました照れ






そこで今日の処方箋です!


『焦らずコツコツと』




彼との関係や自分の人生をより良くするために


潜在意識を学んだり、引き寄せの法則を学んだり





「実践してるのにいまいち変われてない」

「全然状況が変わってない」




と思っていませんか?




何を隠そう!

わたしがそうでしたーえーんえーん!!


自分が今やっている行動

やっていること


が本当に「未来」繋がっているのか?!


『結果を求めて』急いでしあって確信を得られなかったんですえーん




いろんなメソット、ワーク

いろんな人が言っていることなどを


中途半端に全部実行してしまい


1つ1つが浅く、でも抱え込んでいるものは多く。


目の前のことをこなすので精一杯だったんです。



それはなぜか!!!



自分の何かしらうめられないもの、満たされない心


の空洞を


埋めよう!埋めよう!何かで埋めよう!



何かをがんばることが

埋めるための道具になっているんですえーん



あれもやってこれもやって


「じゃないと彼と復縁できない!」


と思っていたんですショボーン


できないという思いこみ


できてないという現実の答え合わせ






自分の心は


外的なもの、外側ものでは埋められないんです!!!


自分でしか埋められない!



それにはまず!


1️⃣目の前のことを、1個1個丁寧にやる!



・めっちゃ味わってコーヒーを飲む

・ゆっくり深呼吸する

・スキンケアをじっくりやる


がんばり屋さんは、あれこれとテキパキできてしまうから


1つのことを丁寧にやってみることをオススメします照れ



自分ができることから

「コツコツと」




2️⃣断捨離をする!


もの、連絡先、書類、洋服、なんでも!


抱え込みすぎていると

自分がアップアップになってしまいますえーん

手持ちがありすぎて

どれを選んでいいか、わからななってしまうからですショボーン




わたしは上記の2つをして

今を感じられるようになり


しあわせ〜

うれしい〜

ゆたか〜


感情を感じやすくなりました飛び出すハート



感情を感じやすくなると

いろんなことに気づけるようになり


彼からの愛情も受け取り上手になりますよラブ




いろんなことをやってしまいがちな

がんばり屋さんこそ!



『焦らずコツコツと』



恋愛に関係ないじゃん!

って思うかもしれないですが!



今やっている小さなことが、必ず未来につながっている!


と信じて決める!!




幸せなわたし!

を決めて今できることをコツコツと楽しんでやれば大丈夫ウインク








最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙏✨

私の体験してきたこと、実践してきて変わったことをお伝えすることで、

皆さんの毎日が少しでも幸せで、穏やかになりますように😌✨


いつも、いいね、フォロー、ありがとうございます!

相談、お話を聞いて欲しい方、ぜひコメント下さい!

お気軽にお問い合わせ下さいね!


インスタも覗いてみてくれたら嬉しいです😊

インスタから、DM頂けたら詳細を連絡させていただきます!