帰り道の~☆ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^-^)/

今日も一日お疲れさまでした✨🍻🎶


今朝思いきってベランダに眠る蝉さんを近くの土の上に返しました


ほっとしました


コンクリートの上だとそのまま何年も休まらないと思ったからです


土にかえって……また、元気に生まれ変わってくださいね


そんな気持ちのせいなのか

今日はとても穏やかに仕事が出来ました


帰り道の風景です

通り道の道路脇に咲いています
ペチュニアの花言葉は✨心のやすらぎ✨だそうです
そして秋桜も咲いていました
いろんな色の秋桜の中でやはり❣️
昔ながらのピンク色の秋桜が一番好きです

そして5時半頃バツクヤードで会えた空です
上弦のお月さまかわいいです✨🌓✨

買い物を終えて自宅へ向かういつもの帰り道で
会えたお月さまです
明るい前向きなお月さまに癒されました

今夜の帰り道で見付けた発泡酒呑んでます🍺
オシャレなデザインと一言にときめき感じました

帰り道の~☆って

気持ちがゆったりするから
いいですネッ🤗

金木犀の花言葉は✨陶酔✨ですって

なぁるほど(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

明日が休みというゆったりした夜のひとときに
陶酔しましょうか🌃✨

編み物しましょ🧶ヾ(≧∀≦*)ノ〃