やさしさに……☆ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おばんです(^-^)/


暴風の被害はありませんでしたか


あんなに太く強い樹木が折れてしまうとは


自然の力は予想以上です((( ;゚Д゚)))


天気予報を信じて危険を避けて暮らしていかなくちゃと感じました


ドラマのブルーモーメントも観入ってしまいます


そして、こちら秋田県では熊の出没、遭遇して怪我のニュースが増えてきました


昨年よりも早い季節に……

とても怖いです


どう気を付けたら良いのか分からなくなってきました


思いがけず起こる災害

本当に恐ろしいです


そんな中今夜はこちらを観て

やさしさに心が温まるような想いになりました


お借りしましたm(._.)m⤵️
お二人のやさしさがワンチャンたちに届いたような気がします
相葉ちゃんのたくさんの経験を重ねてのトリミング
寄り添うやさしさに感動しています

これからも心から応援しています

買い物に出掛けたらこちらに癒されました
道端のつつじが満開です

☆つつじ☆は
母と最後に交わしたオシャベリなので
私にとってはとても大切なお花です

母を想い出して
やさしさに包まれたような気持ちになりました
贅沢をして

こちらを食べてみました🍓


甘酸っぱくてやさしさが溢れました(u_u*)💓


明日からも頑張ろっとo(≧∇≦)o