休みの日には☆ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

図書館で最後に借りた本は?


図書館は好きなので通り掛かると寄っていました🚲️


最後に借りた本ですか……う~ん?(・_・;?……


たぶん(・o・)❗️

編み物の本かなっv(=∩_∩=)🧶


わくわくして毛糸を買って❣️

参考にして編んでみては諦めたり(;A´▽`A💦

本を買っちゃうと根性無しなので……

宝の持ち腐れで後悔するので(; ̄ー ̄A💦


そのためにも図書館で借りたりしていました


本の編み図のように出来なくても

模様とか参考にしていましたv(=∩_∩=)


でもね

10年以上前の事ですけどね😅💦


これをきっかけにまた、そんな本を探しに出掛けてみようかな。:+((*´艸`))+:。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

休みの日には編み物をしたいなと思うんですけど
何故かそこまでは辿り着けなくて

あ~ぁ今日も出来なかったなぁ💧って
一日を振り返ります

今日は曇り時々雨の休日だったので
どよ~んとしてやる気が起きませんでした

……と、空模様のせいにしたりしてね😁💦

雨の晴れ間をみてコンビニさんへ出掛けました

スーパーだと買いすぎちゃうので
押さえられるコンビニさんへ🤭✌️

お昼ごはんにおにぎりを買いました

こちらでおにぎりを買うのは久々でしたけど
期間限定のおまけ付きでLUCKYでした🤗🍀
税込350円以上のおにぎりでペットボトルのお茶が無料でした\(^-^)/
嬉しかったのでからあげ君も買っちゃいました
沖縄シークワーサー味です

最近楽しみにしている✨ちゅらさん✨の影響で沖縄が気になってます💕

おにぎりもお茶もからあげもとっても美味しかったです😋💕
コンビニランチなかなか良いですね

美味しすぎて幸せで昼寝までしちゃいました

ソファーで昼寝したのは久しぶりでした😪💤💤

楽しい夢を見て目覚めがとても気持ち良かったです

郵便受けを見たら幸せが届いていました📪️
嵐さん、いつもありがとうございます
゚+(人・∀・*)+。♪元気が出ましたよ~♪

本日で4月はおしまいですね
こちらのカレンダーとさよならです
ちゃんとMickeyシルエット5個見付けましたよ

今夜は日付が変わる頃にカレンダーを変えなくちゃ

緑の季節💚5月を楽しみにしています