寄り添って(u_u*) | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^-^)/

今日も一日お疲れさまでした✨🍻🎶


GWスタートしましたね


いかがお過ごしでしょうか?


気温が上がってお出掛けした方が多かったでしょうか⁉️


仕事はあまり忙しくなかったんですけど💦

お客様や以前の上司に会えたので嬉しい一日になりました


今夜は帰宅後のこちらを楽しみに頑張りました

寄り添う心に感動しました

お借りしましたm(._.)m⤵️

命に向き合って心から寄り添うこと
やさしい気持ちを全身で伝えること

いつも感動しています

何か……忘れかけていること

想い出させていただけたような
そんな気がしました

ありがとうございました