降ってきました※。.:*:・'°☆ | しろつめくさ☆のブログ

しろつめくさ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

好きなコーヒーの飲み方は?


砂糖とミルク無しのブラック珈琲です☕️


毎朝ドリップタイプの珈琲を一杯だけ

パンと一緒に味わっています🍞

バナナ🍌もネッ🤗


朝のルーティーンですから欠かしません(v^ー°)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は暑い一日だったので出掛ける前に
こたつ布団一式を大量に💦洗濯して干しました

夕方帰宅したら全て乾いていてお日様のにおいがして気持ちが良かったです🌞🍃

昨日のうちに終えて大正解💮\(^-^)/💮

仕事を終えてバックヤードに出たら雨が降ってきました☔️☔️

桜もたぁくさん降り積もっていました🌸🌸
カッパを着て走っていたら
激しい雨なのに
その美しさに自転車を停めてみました🚲️
ボリュウム満点💯ですね🌸🌸🌸

雨にも負けず咲き誇っている姿に感動しました
雨も桜もたぁくさん降ってきたので
出発進行🚲️ですε=(ノ・∀・)ツ
踏み切りの音が聞こえてきました🚃💨
なまはげのプリント付きの男鹿線でしたよ👹

曇り空にぱあっと✨あかりがともりました